悟空 VS ルフィ ジェイスターズ ビクトリーバーサスのPR用巨大フィギュア 渋谷パルコ前に登場


スポンサードリンク

「悟空 VS ルフィ」フィギュアが大迫力!3月19日発売のゲームソフト「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」のPR用巨大フィギュアが渋谷パルコ前に登場しました。悟空の「かめはめ波」とルフィの「ゴムゴムのエレファントガン」の対決。

 
 
渋谷パルコ公園通り広場に、悟空とルフィが対決している巨大なフィギュアが登場しました。 
 
ルフィといえば、USJでは「ワンピースプレミアムショー 2014春」が開催中ですし、いろいろなイベントやグッズ、ゲームなど、大忙しの超売れっ子キャラクターですよね。 
 
人間のタレントだったら、年収いくらになるんだろうね・・・ (^_^;) 
 
 
 
このフィギュアは、3月19日発売のゲームソフト「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」のPR用として制作されたもので、実際に渋谷の街中で悟空とルフィが戦いを始めたらこんな感じになるのかなぁ・・・ 
なんて、想像させてくれるような迫力がありますよ。 
 
 
gokuu_vs_luffy 
 
ちょっと残念なのは、ルフィの「ゴムゴムのエレファントガン」は、見た目ですぐに分かるのですが、悟空の「かめはめ波」は、ポーズだけなんですよね。 
 
「かめはめ波」の光がルフィに向かって伸びているという作りなら、もっと迫力があったのになぁ・・・ 
 
 
しかし・・・ 
このフィギュア。 
夜になると、悟空の「かめはめ波」が、光で再現されるという演出もあるみたいですよ。 
 
そう思うと、このフィギュアは、昼と夜と両方見てみたくなっちゃいますよね・・・ (*^_^*) 
 
 
これ・・・ 
冷静に考えると、すごい戦いというか、すごいキャスティングなんですよね。 
 
だって、「ドラゴンボール」も「ワンピース」も、日本発の世界的ヒット作品ですもんね! 
 
世界中の何か国かで、単行本やアニメが放送されているというビッグタイトルですからね。 
悟空もルフィも、その主人公なんですから、言ってみれば「世界的スター」なんですよ! 
 
ジャッキーチェンとか、アーノルドシュワルツネッガーとかトムクルーズとか・・・ 
そういった世界的ビッグスタークラスということですもんね。 
 
 
その2人が、渋谷で戦っているって・・・ 
 
う~ん・・・ 
日本ってすごい。 (-_-;) 
 
 
 
そして、さらに驚く仕掛けが・・・ 
 
このフィギュアの前に、プレステのコントローラーのボタンが作られていて、そのボタンを押すと、悟空やルフィがしゃべる(セリフが流れる)らしいですよ。 
 
実際に見てみたいですねぇ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク