Mステ 2月7日 ゆずの「ヒカレ」は元気をもらいました 北川悠仁さん声が出てなかったのが気になりますが


スポンサードリンク

2月7日のMステ観ましたか?ゆずの「ヒカレ」は元気をもらいました!とっても良かった・・・でも、北川悠仁さんの声が出てなかったのが気になりますが・・・

 
 
今日は、久々にゆっくりTV観ていました・・・ (*^_^*) 
Mステ観てたんですが、ゆず「ヒカレ」は良かったです・・・ 
 
ゆずの曲って、元気をもらえるというか、憂鬱なことや悩んでいることも爽やかに流してくれるような気がします。 
 
聴いた後に、癒されていたことに気付く・・・みたいな感じというか。 
 
 
対照的に、聞いていてどんどん勇気やパワーが出てくるのが「ファンモン」でした。 
残念ながら解散してしまいましたが、ソロ活動を開始したファンキー加藤さんの曲を聞いて、すごく安心しました。 
 
だって、ファンモンの時の魂はそのままだったんだもん。 
「やったぁーまた聴けるんだ!」って嬉しくなっちゃいましたね。 \(^o^)/ 
 
 
で・・・ 
今日のMステは、ゆずの「ヒカレ」が良かったです。 
爽やかで。 
でも勇気をくれる気がして。 
 
ちょっと気になったのは、北川悠仁さんの声が出ていなかったこと・・・ 
最初のソロパートは、ガラガラな感じで、おやっ?って感じでした。 
 
次のフレーズで、岩沢厚治さんが入ってきた瞬間に、曲がグンッって広がってビックリしましたね。 
 
岩沢厚治さん・・・やっぱすごいです。 
広がりがすごい! 
 
今日は、ちょっとしあわせな気分で眠れそうかな・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: e_ツイート   パーマリンク