USJ ドラムラインビートは3月4日新登場 ドラムのパフォーマンスで魅せるストリートショーなんですね


スポンサードリンク

USJの新たなショー「ドラムラインビート」は3月4日新登場のドラムのパフォーマンスで魅せるストリートショーなんですね。「エネルギッシュなドラムラインの圧倒的パフォーマンス!」ってキャッチコピーですから、これは楽しみなショーが始まりましたね。

 
 
ユニバーサルスタジオジャパンで、今日3月4日から始まった「ドラムラインビート」 
 
「ドラムライン」というと、マーチングバンドなどの打楽器のメンバーの事で、スネアドラム、テナードラム、バスドラムを指すそうです。 
太鼓のメンバーという感じでしょうか。 
 
 
一体どんなショーなんだろうと思って調べてみたんですが・・・ 
 
 
これ・・・ 
 
usj_drum_line_beat_noimage 
 
USJの公式サイトでも画像がない・・・ 
 
思わず「おいっ!」って突っ込んじゃいましたよ・・・ (>_<)    唯一、説明というかキャッチコピーの文章としては「エネルギッシュなドラムラインの圧倒的パフォーマンス!」って書いてあるのに・・・ 
画像がなくちゃ、ちっとも伝わりませんよねぇ・・・ 
 
この画像が、いつアップロードされるのかも楽しみにしていましょうか。 
 
 
 
 
この「ドラムラインビート」は、ドラムを使用したストリートパフォーマンス系のショーのようです。 
 
外見は「イギリスの兵隊さん(近衛兵)」のような衣装です。 
画像のような赤色ベースではなく、紺色の衣装ですが・・・ 
 
british_guards 
 
 
で・・・ 
「マーチングバンドのドラムパートのみ」という感じですね。 
8人くらいの編成で、ドラムとシンバルだけで、人々を惹きつけていくんですから、パフォーマンスとしてはかなりすごいと思いますよ。 
 
「リズムで魅せる!」という感じでしょうか。 
 
 
これは個人的な主観ですが、USJは、こういったパフォーマンスの魅せ方は上手いですよね。 
 
以前やっていた「フラッシュバンドビート」もそうでしたが、どんどん引き込まれて見入ってしまいます。 
それが、大掛かりなステージでのショーではなく、ストリートでやっている所がまた良いと思います。 
 
「ハロウィンホラーナイト」もそうでした。 
すぐ近くでストーリーが展開していくので、臨場感がすごいです・・・ 
 
 
「ドラムラインビート」は開催時間が決まっています。 
ちなみに、明日(3月5日)はやらないんですね・・・残念です。 
 
3月9日、日曜日までのスケジュールを記載しておきますね。 

「ドラムラインビート」開催時間 
 
◆3月5日(水) 
なし 
 
◆3月6日(木) 
11:45 
13:05 
14:25 
15:45 
17:00 
 
◆3月7日(金) 
11:45 
13:05 
14:25 
15:45 
17:00 
 
◆3月8日(土) 
10:25 
11:45 
13:05 
14:25 
15:45 
 
◆3月9日(日) 
10:25 
11:45 
13:05 
14:25 
15:45 
 

 
 
この時間になったら、ニューヨークエリアの「グラマシーパーク前」に急げ! 
そこから登場してきますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク