USJ アトラクション 休止情報 ジュラシック・パーク・ザ・ライドが運営休止期間に入りました


スポンサードリンク

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)アトラクション休止情報をお知らせします。人気アトラクションの「ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)」が1月27日から運営休止期間に入りました。USJへ行く人は、運営休止で当日ガッカリしないように・・・

 
 
1月に入って、運営休止のアトラクションが目立ちますね。 
今回休止になるのは、超人気アトラクション「ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)」です。 
 
「ジュラシックパーク」と言えば、シリーズも何作か出ている、人気のハリウッド映画です。 
そして、この映画の監督は・・・ 
 
「スティーヴン・スピルバーグ監督」ですよね。 
そんなの誰でも知ってるよ! 
って感じでしょうか。 
 
 
USJの「ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)」はこの映画の世界を再現したようなアトラクションなんですね。 
 
usj_jurassic_park 
 
ボート型のジェットコースターという感じですね。 
ざばーん!と水がかかります・・・ (T_T) 
 
 

<ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)とは> 
 
恐竜の出現でボートツアーは絶体絶命の危機に! 
 
ジュラシックパークへようこそ。 
熱帯雨林を探検するボートから、あなたは大地を歩く恐竜や、恐竜を蘇らせた科学の脅威を目にすることができるのです。 
 
ただし、コースから外れると危険に遭遇するかもしれません。 
トラブルを避け、スピッターの猛毒から身をかわしながら進んでいく、決して最後まで気を抜けない冒険。 
 
そして、そこには荒れ狂ったT-レックスが鎖からはずれ潜んでいるのです。 
襲いくるT-レックスから逃れる道はただひとつ。 
 
25.9mの高さから、闇の中へ飛び込むだけ。 
 
さあ、スリル満点の母権ツアーへ出発です。 
 
※USJオフィシャルサイトより引用 

 
 
これ・・・ 
私は苦手です・・・ (*_*) 
 
 
だって・・・ 
怖い。 
 
 
 
ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)のクライマックスは・・・ 
 
ネタバレになるので言いませんが、クライマックス直後のボートに乗った人たちは外から見ることができるんです。 
 
ゴーーーーっていう音と 
キャーーーーーーという悲鳴。 
 
私は、外から見ているだけで十分でした。 (^_^;) 
 
 

ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)の運営休止期間は、 
1月27日から2月7日までです。

 
 
このアトラクションには、制限が設けられています。 
身長122cm以上(付き添い者同伴の場合は107cm以上)の方がご利用いただけます。 
 
と、なっていますが、あまり小さい子供さんだと、座席からすっぽ抜けてしまわないかと心配になるくらいでした。 
お父さんは、付き添った方がいいと思いますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク