USJ アトラクション 運休情報 ジョーズとジュラシックパークがお休みです 6月の運営休止情報


スポンサードリンク

USJの6月のアトラクション運休情報をお知らせします。6月の運休アトラクションは2個。「ジョーズ」と「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」がお休みとなります。「マジカル・スターライト・パレード」も、ほぼ土日のみの開催となってしまいます。ちょっと寂しい感もありますが・・・

 
 
6月に入って、全国的に暑い日となっていますね。 
気温35度を超える「猛暑日」となっている地域もあって、いきなり真夏のような暑さに、体がついていかないですよね。 
 
グッタリしちゃいます・・・ (+_+) 
 
 
そして、今日6月2日に「九州地方が梅雨入り」しましたね。 
 
蒸し暑くてジメジメ・・・ 
辛い季節になってきました。 
 
 
しかし・・・ 
6月のUSJは「閑散期」です。 
 
通常の時期よりもすいている状態で、アトラクションなどの待ち時間も短い日が多いという狙い目の時期でもあるんです。 
 
 
それに今年は、7月15日に新テーマパーク「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がグランドオープンしますよね。 
 
その影響もあって、6月は来場者が少なくなるんじゃないかと思うのですが・・・ 
 
 
いづれにしても、7月以降のUSJは、かなりの混雑になるでしょうから、今のうちに行っておくというのは賢明な選択かもしれませんね。 
 
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンしたら、きっと海外からの観光客もかなりの数、来園すると思いますよ。 
 
お金持ちの中国人観光客や東南アジア圏からの旅行客など・・・ 
USJとしても、かなりの集客を見込んでいるようですからね。 
 
 
では、6月に運営休止になってしまうアトラクションを見ておきましょう。 
 
usj_kyuushi 
 
 

USJ2014年6月の運営休止アトラクションと休止期間

 
◆ジョーズ 
6月2日(月)から6月6日(金)まで 
 
◆ジュラシック・パーク・ザ・ライド 
6月9日(月)から6月13日(金)まで 
 

 
両方とも人気のアトラクションなので、乗りたいと思っている人も多いと思います。 
お休みになっちゃう日をチェックしておきましょうね。 
 
そして、パレード。 

「マジカル・スターライト・パレード」開催日と開始時間

 
1日(日)20:00から 
2日(月)20:00から 
7日(土)20:00から 
8日(日)20:00から 
9日(月)20:00から 
14日(土)20:00から 
15日(日)20:00から 
16日(月)20:00から 
21日(土)20:00から 
22日(日)20:00から 
28日(土)20:00から 
29日(日)20:00から 

 
 
6月は「マジカル・スターライト・パレード」も、(ほぼ)土日のみしか開催されません。 
 
パレードが観られないのはすごく寂しいですよね。 
これだけは、毎日開催してほしいです・・・ (ー_ー)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, パーク営業情報   パーマリンク