USJ バックドロップ 休止情報 期間限定怖さMAX 恐怖のアトラクションが現在休止中です


スポンサードリンク

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の人気アトラクション、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」は、現在運営休止中です。期間限定、怖さMAX、恐怖のアトラクションとしてスタートしたバックドロップの運営休止期間をお知らせします。

 
 
USJの人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」 
 
SMAPのCMでも話題になっていました。 
そのCM以上に話題になっていたのが、「後ろ向きのジェットコースター」という点ですよね。 
 
 
usj_backdrop 
 
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」は、もともとあった「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のコースを後ろ向きで走行するバージョンとして、2013年3月15日に期間限定で登場したんですね。 
 
しかし、「後ろ向き」があまりにも好評のために、期間を延長・・・ 
さらに、9月に「レギュラーアトラクション」として継続することが決定されたんです。 
 
また、特徴としては、シートのヘッドレスト部分にスピーカーが内蔵されていて、5曲の中から好きな曲を選んで、その曲を聴きながらコースターに乗るという点も注目のポイントなんですね。 
 
 
そして、なんと言っても「~バックドロップ~」の「怖さ」がすごいらしい・・・ 
 
進行方向が見えないって、次にどちらに曲がるのかも分からないですしね。 
そりゃー怖いでしょう・・・ (>_<)    「警告」として、「乗り物酔いしやすい方、めまいを起こしやすい方は利用できません」という注意事項まであるくらいですから。 
 
 
 
ここまで話題になっている人気アトラクションになると、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~に乗りたいから、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行こう!という人も多いと思います。 
 
しかし・・・ 
アトラクションの運営状況を確認してから行かないと、せっかく行ったのに、~バックドロップ~に乗れなかった・・・ (T_T) 
なんていうことにもなりかねません。 
 

現在、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は運営休止中です。 
<運営休止期間> 
2014年1月14日(火)から1月23日(木)まで。 

 
~バックドロップ~に乗りたい! 
という人は、1月23日以降に行かないとね・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク