USJ チャッキー 怖い! 開催時間も昼からになってハロウィンホラーナイト最恐です


スポンサードリンク

USJで開催中の「ハロウィンホラーナイト」の「チャッキーは怖い!」2014年は開催時間も昼からになって、より多くの人が(恐怖を)楽しめるようになりました。チャッキーは「ホラーレベル4」でハロウィンホラーナイトの中で最恐のアトラクションなんですねぇ。この画像を見るとホントに怖そうで、今から手に汗をかいちゃってます・・・

 
 
さわやかな秋風と紅葉が美しいコントラストを見せてくれるこの季節。 
秋の実りに感謝する収穫祭「」ハロウィン」をゆっくり楽しんで、幸せな気分を満喫して・・・ 
 
なんて事を言っていられない「夜」がやって来ます。 
あいつたちと共に・・・ 
 
キャー! 
 
 
秋のUSJは「ハロウィン」で盛り上がっていますが、楽しいハロウィンはお昼の間だけです。 
夜になると、パーク内にもゾンビたちが徘徊し始めて、ハロウィンホラーナイトの始まりとなります・・・ 
 
 
usj_halloween_horror_nights_7title_2014 
 
 
2014年緒ハロウィンホラーナイトは、過去最多の「7つのホラーアクション」が開催されています。 
 
ストリート・ゾンビ 
チャッキーのホラー・ファクトリー 
呪怨~呪われたアトラクション~ 
ダークレストラン~恐怖の晩餐会~ 
貞子~呪われたアトラクション~ 
ジェイソンのブラッド・ダイナー3 
バイオハザード・ザ・リアル2 
 
この7タイトルなんですが、どれも聞いたことがあるくらい有名な作品ですよね。 
 
映画「チャイルド・プレイ」 
映画「呪怨・終わりの始まり。」 
映画「貞子」 
映画「13日の金曜日」 
映画・ゲーム「バイオハザード」 
 
映画のタイトルは、誰もが知っているくらい大ヒットしている作品ばかりです。 
それだけ怖いということなんですよねぇ・・・ (>_<)      その中でも「チャッキーのホラー・ファクトリー」は、ちょっと格が違うようですよ。 
 
今回開催されている7タイトル中、最高の「ホラーレベル4」に指定されていますから・・・ 
 
ネタバレは無しにしますので、実際にUSJへ行ってからのお楽しみということで、その恐怖を十二分に味わってきてください。 
 
 
もう、こんな感じで・・・ 
 
 
usj_chunkeys_horror_factory_2 
 
 
こんなふうに追いかけられたら、腰を抜かしちゃうかもしれませんよねぇ・・・ (@_@) 
 
 
USJが公開している「ハロウィンホラーナイト」のPR用動画では、パーク内に出現している「ストリートゾンビ」たちに驚き逃げ惑う人たちの映像が公開されているんですが、それでさえ逃げようとして尻もちをついちゃっている女性がいたりしているんですよ。 
 
ちなみに、ストリートゾンビは、「ホラーレベル1~2」なんですけどね・・・ 
 
 
ストリートゾンビの中に、オレンジ色の囚人服を着た「スーパーゾンビ」というのが、今年は新登場したんですが、チェーンソーなどの武器を持っていて、ゲストに襲い掛かってくるという凶暴なゾンビなんです。 
 
おそらく、この「スーパーゾンビ」が「ホラーレベル2」なんじゃないかと思います。 
 
 
それに対して「チャッキー」は「ホラーレベル4」ですから。 
 
どんだけ凶暴なのチャッキーちゃんは・・・? 
たぶん、絶叫して喉が痛くなっちゃうと思いますよ。 
 
ちなみに、「チャッキーのホラーファクトリー」は、お昼の12:00から開催しています。 
夜じゃなくても怖いんだ・・・ (>_<)    よく読まれている関連ページ 
ハロウィンホラーナイト専用のエクスプレスパスも2種類販売されていますよ。 
 
2015年「リアル脱出ゲーム」になって帰って来る!「バイオハザード・ザ・エスケープ」 
「ハロウィンホラーナイト」期間限定チケットの詳細 
「ダークレストラン」チケット購入方法。前売り、当日券の2種類があります。 
USJ「チャッキーのホラー・ファクトリー」はホラーレベル4! 
「呪怨~呪われたアトラクション~」が「ジュラシックパーク」に呪いをかける? 
「ジェイソンのブラッド・ダイナー3」はお昼でも怖い・・・ 
貞子の呪い。「ターミネーター」と「バックドラフト」どっちが怖いの? 
USJハロウィン「コスプレ」でスカウトされればパレード出演も? 
ゾンビの特殊メイクをしてもらえるサービス「ハリウッド・パーティー」。コスプレ衣装を着れば完璧ゾンビ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク