USJ コカコーラ ネームボトルを作ろう 値段や販売店舗の場所をお知らせします


スポンサードリンク

USJで、あなたの名前を入れることができる「コカコーラ ネームボトル」の販売が開始されました。自分だけのオリジナルネームボトルを作ろう。ネームボトルの値段や販売店舗の場所をお知らせします。USJだけの特別バージョンとして、パークオリジナルの特別パッケージのケースに入っているんですよ。これは欲しくなっちゃいますよね・・・

 
 
8月。 
夏真っ只中ですね。 
 
暑い季節には、熱中症対策もしっかりしておきましょうね。 
帽子や日傘といった日よけ対策もしっかりしておかなきゃいけませんし、水分補給もこまめにして、暑さを上手くかわしながら、アトラクションの長い待ち時間に耐える工夫も必要な季節です。 
 
 
水分補給は、喉の渇きを感じる前に、早め早めに少しずつ飲んでおくのが上手な飲み方のようですよ。 
 
喉の渇きを感じた時には、結構脱水症状は進んでしまっているんだそうです。 
 
飲み物は高いから飲まない・・・とか言っていないで、しっかり水分補給をしましょうね。 
 
 
 
で・・・ 
USJのパーク内で購入できる飲み物として、ちょっとチェックしておきたいのが、自分のネームと来場日の日付入りのコカコーラのペットボトルなんです。 
 
文章だけだと、「なにそれ?」ってなってしまうので・・・ 
写真画像です。 
 
 
usj_coca_cola_name_into_bottle 
 
 
このネーム入りボトルは、コカコーラのキャンペーン企画で、USJ以外の店舗でも購入することはできるのですが、その場合は「たくさんあるボトルの中から自分のネームを探す」という企画のようですね。 
 
そうなんです。 
「自分の名前の入ったボトルを探す」という感じでしょうか。 
 
 
それが、今回のUSJで行われているイベントでは、自分のネームを入れてボトルを作成してもらえるようなんです。 
 
これは欲しくなりますよね。 
 
 
このスペシャルバージョンのネームボトルを購入することができる店舗や、値段がいくらなのかって気になりますよね。 
ちょっと見てみましょう。 
 
 

USJのコカ・コーラ ネームボトルの詳細情報

 
販売店舗:ハピネス・カフェ 
販売価格500円(税込価格) 
 
 
usj_happiness_cafe 
 
 
ただし・・・ 
「コカ・コーラ ネームボトル」だけを購入するということはできないんです。 
「ハピネス・カフェ」で食事をしたひとのみが購入できる特典のような感じですね。 
 
 

USJオリジナルの「コカ・コーラ ネームボトル」のポイント

 
USJオリジナルのケース付 
オリジナルのネームを入れることができる 
パーク来園日の日付が入る 
という特典付きです。 
 
オリジナルのネームは、ローマ字で10文字まで選択することができるようなので、大切な人と2人の名前やイニシャルを入れたり、グループ名や社名などを入れたりしても良いかもしれませんね。 
 
メッセージを入れるとお洒落かも・・・ (*^_^*) 
 
記念になりますし、さり気なく部屋やオフィスに置いてあっても、ちょっといいかもね。 
 
 
「コカ・コーラ ネームボトル」を販売しているハピネスカフェは、サンフランシスコエリアにあるカレーライス専門店です。 
 
カレーとコーラって、一緒に食べたことないんだけど・・・ 
意外と合うかもね。 (*^_^*) 
 
USJに行った記念に、オリジナルのネームやメッセージを入れて作ってみてはいかがでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション, ストア   パーマリンク