USJ フェイスペイントの料金と場所を掲載します 期間限定のイースターバージョンが登場していますよ


スポンサードリンク

USJ「ハリウッド・ムービー・メーキャップ」のフェイスペイントの料金と場所を確認しておきましょう。今なら期間限定の「イースター限定アート」が登場しています。フェイスペイントの画像も掲載しておきますね。

 
 
現在、USJの「ハリウッド・ムービー・メーキャップ」で「イースター限定」のフェイスペイントが登場しています。 
 
せっかくなので、ユニバーサルスタジオジャパンへ行った時には、イースターのフェイスペイントに挑戦してみてはいかがでしょう。 
 
デザインは、かわいいものからクールでカッコいいものまで、複数用意されています。 
 
 
※フェイスペイントサンプル 
usj_face_paint_easter 
 
このフェイスペイントをしてもらえるのは「ハリウッド・ムービー・メーキャップ」というショップです。 
このショップで「メーキャップキット」を購入すると、サービスとしてオリジナルフェイスペイントをしてくれるというものなんです。 
 
「ハリウッド・ムービー・メーキャップ」の場所は、2か所あります。 
◆ニューヨーク・エリア 
◆アミティ・ビレッジ
 
 
ここで「メーキャップキット」を購入します。 
価格は、2,200円です。 
 
 
イースターデザインの限定キャラクターアートも・・・ 
「イースター」とは、仏教徒にはなじみが薄いですが、イエスキリストが、十字架にかけられて亡くなった3日後に復活したという「復活祭」のお祝いの事なんですね。 
 
この「復活祭」に登場する「イースターバニー」に変身した、USJのキャラクターたちのデザインのフェイスペイントもあるみたいですよ。 
 
大人も子供も、イースター限定のフェイスペイントにチャレンジしてみてはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, ストア   パーマリンク