USJ ハロウィン コスプレ 2014 個性的な仮装でスカウトされればパレード出演も?


スポンサードリンク

USJは、通常期間中も仮装をして来場する人を歓迎していますが、ハロウィン期間はさらにコスプレの人たちを対象としたイベントも開催されているんですよ。まずは「スカウト・デ・カーニバル」個性的な仮装でスカウトされれば「パレード・デ・カーニバル」出演も夢じゃない!コスプレの注意事項や禁止事項も掲載しておきますね。

 
 
秋ですねぇ~ 
風が爽やかになってきて、とっても気持ちのよい季節になってきました。 
 
秋といえば・・・そう!ハロウィンですね。 
 
USJでは、「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」と題して、2014年9月12日(金)から11月9日(日)までイベントが開催されます。 
 
 
USJのハロウィンの特徴は、「メリハリがついていること」でしょうか。 
 
 
どういうことかって? 
 
昼と夜のコンセプトが全く違うんですよ・・・ 
 
 
昼は、カーニバルでお祭り騒ぎ! 
 
それに対して・・・ 
 
夜は、恐怖のホラーパークに! 
 
 
夜のイベント「ハロウィーン・ホラーナイト」は、パーク内が恐怖の連続に・・・ 
 
まずは、パーク内に発生してくる「ストリートゾンビ」。 
 
2014年は、ストリートゾンビの中に、パワーアップした「スーパーゾンビ」が新登場するみたいなんです。 
 
 
そして、7タイトルものホラーアクションが開催・・・ 
 
「貞子」「ジェイソン」など、最恐のキャラたちが待っています。 
 
「ハロウィン・ホラーナイト」・・・ゾンビや7タイトルのホラーアクションについてはこちらにまとめてあります。 
 
 
 
そして、真っ暗闇の中で食事をする「ダークレストラン」も体験してみたいですよね。 
 
本当に真っ暗で何も見えない部屋へ案内されて、そこで真っ暗なまま食事をするレストランなんですよ。 
「ダークレストラン」の内容やチケット購入方法など 
 
 
怖いのが好きな人は、是非、夜のUSJを体験してみて下さい。 
 
ゾンビとかはキライ!という人は、昼間のカーニバルを楽しんじゃいましょう! 
ハロウィン期間中は、コスプレ(仮装)をして行くといいことがあるかもしれませんよ。 
 
 
usj_halloween_cosplay 
 
 
ユニークで特徴的なコスプレ(仮装)をしている人は、まずは「スカウト・デ・カーニバル」に参加しましょう。 
 
ここで「スカウトマン」の目に留まった90名「パレード・デ・カーニバル」への招待状をもらうことができます。 
 
 
さらにさらに・・・ 
最高に盛り上がったと判断された10名は、なんと「パレードのフロートへ招待してもらえる」みたいなんですよ。 
 
観る側から観られる側へ・・・ってことですか? (*^_^*) 
 
これはすごい! 
思い出になるどころの話ではないでしょ・・・ 
 
 
 
ただし、コスプレには守らなければならないルールが決められています。 
最悪、パークから退場しなければならないこともあるので、注意事項は事前に確認しておきましょう。 
 
 

USJ、コスプレ(仮装)をする場合の注意事項やルール

 
公序良俗に反する服装。 
トゲや鋭利なパーツなど、ゲストやクルーに危害を加える恐れのある服装や装飾。 
ナイフ、カッター等の刃物類、金属パイプの持ち込み。 
エアガン、電動ガン等の銃器類の持ち込み。 
営利目的や宣伝勧誘目的でのパフォーマンス。 
アトラクションやショーの運営および進行の妨げとなる危険行為、また他のゲストを驚かせるなどの迷惑行為。 
ゾンビや幽霊など、他のゲストへ恐怖感を与える仮装。 
ステージ18以外での着替え。 
 
これらの行為は禁止事項となります。 
ここに記載されていない項目に関しても、一般常識的に考えて他の人やパークにとって迷惑になると思われる行為は控えるように心がけましょう。 
 
 
コスプレ衣装への着替えに関しては、専用のロッカーと更衣室が用意されていますので、そちらを利用しましょう。 
 
仮装専用ロッカー 
場所:入場ゲート左手、専用着替え場所 
利用可能時間:当日の営業時間内 
料金:400円 
ロッカーサイズ:357mm×453mm×318mm 
 
 
ルールを守って、楽しいハロウィンにしましょう。 
ユニークな仮装で「パレード・デ・カーニバル」を目指そう! \(^o^)/ 
 
よく読まれている関連ページ 
ハロウィンホラーナイト専用のエクスプレスパスも2種類販売されていますよ。 
「ハロウィンホラーナイト」期間限定チケットの詳細 
「ダークレストラン」チケット購入方法。前売り、当日券の2種類があります。 
USJ「チャッキーのホラー・ファクトリー」はホラーレベル4! 
「呪怨~呪われたアトラクション~」が「ジュラシックパーク」に呪いをかける? 
「ジェイソンのブラッド・ダイナー3」はお昼でも怖い・・・ 
貞子の呪い。「ターミネーター」と「バックドラフト」どっちが怖いの? 
USJハロウィン「コスプレ」でスカウトされればパレード出演も? 
ゾンビの特殊メイクをしてもらえるサービス「ハリウッド・パーティー」。コスプレ衣装を着れば完璧ゾンビ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク