USJ ハリーポッター ホグワーツ城 工事はもう完成しているのかなぁ 雪のホグワーツ城も・・・


スポンサードリンク

USJの新テーマパーク「ハリーポッター」ホグワーツ城。外観工事はもう完成しているようですね。今回の大雪で、雪のホグワーツ城がリアルだと話題になっています。

 
 
日本列島は、2週連続の大雪となり、首都圏では公共交通機関の乱れや事故など、大きな影響が出ましたね。 
みなさんは大丈夫でしたか? 
 
USJも、15日未明まではみぞれが降っていたようで、今日もとっても寒い1日となりました。 
 
2014年完成のUSJの新テーマ―パーク「The Wizarding Woeld of Harry Potter」(ハリーポッター)の工事は順調に進んでいるようですね。 
・・・って、内情は分かりませんけど (^_^;) 
 
ハリーポッターの世界を再現した建物や街並みなどは、随分出来上がってきているようで、画像が公開されています。 
 
 
こちらは、おなじみ(?)の「ホグワーツ城」の画像です。 
 
usj_harry_potter_hogwarts_castle 
 
どれほどリアルに再現されているのかは、現段階ではまだ分かりませんが・・・ 
きっとお城の内部も、細かなディテールまで再現されるんでしょうね。 
 
 
で・・・ 
この「ホグワーツ城」 
 
もう、見ることができるんですね。 
もちろん、外観だけですが・・・ 
 
今回2月14日の寒波で、関西地方も積雪となったようですが、降りしきる雪の中のホグワーツ城が本物っぽいと話題になっていたりします。 
 
ハリーポッターの完成予定日は、現時点では2014年後半としか発表されていませんが、完成とオープンが待ち遠しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク