USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター グランドオープンまで、あと9日


スポンサードリンク

2014年のUSJは、超満員必至ですよ。7月15日(火)に、いいよいよ「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のテーマパークがグランドオープンします。当初は2014年後半と発表されていたのですが、大幅に前倒しされて7月になりました。とっても待ち遠しいオープンまで、あと9日です。

 
 
明日、7月7日は七夕ですね。 
遠く空の上の天の川で、彦星と織姫が年に一度だけ会うことができる、ロマンティックなイベントですよね。 
 
でも、よく考えてみたら、1年に1回しか会えないなんて、かなり可哀想ですよね。 
たった1日だけじゃ、どれだけ話しても語りつくせない事がいっぱいでしょうから・・・ 
 
 
7月も半ばに差し掛かり、いよいよUSJにできる新テーマパーク「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のグランドオープンが近づいてきました。 
 
 
usj_wizarding_woeld_of_harry_potter_logo 
 
 
グランドオープンは、7月15日(火)。 
あと9日ですよ! 
 
 
この「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」は、混雑を避けるために、テーマパークへ入場するには「入場確約券」が必要となります。 
 
この「入場確約券」を手に入れるために苦労している人はたくさんいるのではないでしょうか。 
 
 
公式に(正攻法で)入手するには、いくつかの方法があります。 
JTBが販売している、旅行のパッケージとして入手する。 
JRが販売している、往復きっぷや1デイパスポートと「入場確約券」がセットになっている割引切符を利移用する。 
「入場確約券」が付いている「エクスプレスパス」や「ロイヤルスタジオパス」を購入する。 
 
などの方法があります。 
 
 
ただ・・・ 
JTBの旅行パッケージも、昨年までに比べて5倍以上の予約になっているようですし、この時期にはすでに完売となっているものも多いでしょうね。 
 
JRの商品も同じことだと思います。 
 
オープン前になってくると、駆け込み需要というか、噂などを聞きつけた人たちが殺到しますからね。 
「完売」状態になっている可能性も高いのではないでしょうか。 
 
 
旅行などのパッケージは、早い段階から手配しておかないと、なかなか手に入らないでしょうからね。 
特に、今からでは・・・ 
 
 
 
って、そんな人には・・・ 
 
当日、USJへ行ってから「入場確約券」を手に入れるという方法もあるんですよ。 
 
 
ただし、この方法は「入場確約券が必ず手に入るとは限らない」、つまり保証はない。 
USJに行ったけど、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」には入場することができない可能性がある方法です。 
 
 
その方法とは・・・ 
 
USJに入場してから、セントラルパークの発券所に行って、「入場確約券」を手に入れるという方法です。 
 
しかし、当然ですが。発券所には人が殺到しているでしょうし、「入場確約券」はすぐに発券終了になってしまうでしょう。 
 
発券終了になる前に取ることができればいいんですけどね・・・ 
 
 
しかし・・・ 
発券終了となってしまっても、まだチャンスはあるんですよ! 
 
 
発券終了になってしまっていたら、発券所で「入場抽選券」が発行されます。 
 
この「入場抽選券」に最後の望みを託すということになります。 
まあこちらも、かなりの人が「入場抽選券」を取るでしょうから、その分当選する確率も低くなってしまいますが・・・ 
 
当日に「入場確約券」を手に入れる方法はこれです。 
「運」によるところが大きいので、あまり大きな期待はできませんけどね・・・ (+_+) 
 
発券所の場所や「入場抽選券」などに関して、詳しくは以下のページにまとめてあります。 
「「入場確約券」を当日に入手する方法も・・・ のところです。 
 
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」関連の情報をまとめておきますので、参考にして下さい。 
ハリーポッター「入場確約券」とは?入手方法はこちら 
「入場確約券」が付いたJTBツアーに予約が殺到しています 
JRから「入場確約券」付きの往復きっぷが発売されます。 
「入場確約券」を当日に入手する方法もあるんですよ。 
ハリーポッター「プレオープン」抽選の応募は簡単!応募方法はこちら 
USJチケット「ダイレクトイン」チケット売り場に並ばずに入場できる方法をご紹介します 
「シングルライダー」とは?バックドロップなど対象アトラクションをまとめておきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, チケット   パーマリンク