USJ ハリーポッター 重大発表の4月18日に当選した人に、先行招待会の内容を教えてほしいですね


スポンサードリンク

2014年夏にオープンする予定のUSJの新テーマパーク「ウィザード・オブ・ハリーポッター(The Wizarding World of Harry Potter)」重大発表の4月18日に当選した人は、先行招待会がどんなものだったのか、その内容を教えてほしいですね。

 
 
今日4月18日(金)は、2014年の夏にUSJにオープンする新テーマパーク「ウィザード・オブ・ハリーポッター(The Wizarding World of Harry Potter)」の先行招待会があったようですね。 
 
 
4月18日の招待会には、応募者の中から抽選で選ばれた人のみが参加できるようなのですが、当選者へは、情報を漏らさないようにというような箝口令がしかれているのか、この関連の情報はなかなか出て来ていないようです。 
 
 
いずれにしても、4月18日の段階では、「ウィザード・オブ・ハリーポッター」のテーマパークは、かなり出来上がってきているということなんでしょう。 
 
 
ハリーポッターのテーマパークには、「ホグワーツ城」「ホグズミード村」が作られ、それ以外にもアトラクションやレストランなども建設されるようなんです。 
 
usj_harry_potter_hogwarts_castle 
 
4月18日の招待会では、メインとなるホグワーツ城の中も公開しているのでしょうし、アトラクション関連施設も公開しているのではないでしょうか。 
 
う~ん・・・ 
想像の域を出ませんが。 
 
 
現在のところ、「ウィザード・オブ・ハリーポッター(The Wizarding World of )」のオープン予定日などは明かされていませんが、「夏までにはオープンしたい」という発表はされているんですよね。 
 
 
とすると・・・ 
夏までには・・・って、夏休みだと予想されますよね。 
 
収益的に見ても、多くの人出が見込める夏休みにはオープンしていたいでしょう。 
オープン前には、大々的に宣伝やPR活動もするでしょうし、ハリーポッターの新テーマパークがオープンするんだということを、より多くの人のイメージに刷り込みたいでしょうからね。 
 
オープンは、早ければ6月末か・・・ 
遅くても、7月20日くらいになるのか・・・ 
 
といった時期ではないでしょうか? 
あくまでも、私個人の推測ですけどね。 
 
希望的には、7月の初旬くらいにオープンしてほしいなぁ~ 
なんて思っていますが・・・ \(^o^)/
 
◆追記情報◆ 
ハリーポッターのオープン日が決定しました! 
4月18日に行われたイベントの内容は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター(The Wizarding World of Harry Potter)」の「オープン発表記念式典」でした。 
 
「SMAP」「安倍晋三首相」「キャロライン・ケネディ駐日アメリカ大使」なども出席しての豪華なイベントになったようです。 
これに関しては、こちらにまとめてあります。 
USJハリーポッターのオープン日が決定しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク