USJ ホグワーツ城にある肖像画「太った婦人(レディ)」って、あの人・・・?


スポンサードリンク

USJの「ハリーポッター」のホグワーツ城内。「グリフィンドールの談話室の入口」にある肖像画「太った婦人(レディ)」って、あの人なんじゃないかと・・・ホグワーツ城内には喋ったり話しかけてきたりする絵がたくさんあるようなんですが、その中のひとつ「太った婦人(レディ)」を見てビックリ。あなたも知っている人だったりするかもしれませんよ。これは、必ず話題になるポイントでしょうね。事前にチェックしておかなきゃ。

 
 
7月に入って、USJに新しくできる「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のグランドオープンが迫ってきましたね。 
 
テレビCMも流れていますし、オープンの日を心待ちにしている人は多いんじゃないでしょうか。 
 
 
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」グランドオープンは、7月15日(火)です。 
 
気の遠くなるような長い待ちが出るのを防ぐために、ハリーポッターのテーマパークへ入場するには「入場確約券」が必要となります。 
いわゆる「整理券方式」を採用していますので、ただひたすらに長い列に並ぶというような、時間の無駄遣いは随分少なくなると思いますよ。 
 
 
「入場確約券」がないと、ハリーポッターのアトラクションを楽しむことはできないので、如何にして効率よく「入場確約券」を手に入れるかが重要になってきます。 
 
JTBからは、入場確約券が付いた旅行のパッケージなども販売されていますし、JRからは、往復のきっぷと、USJの1デイパスに入場確約券が付いたセットなども販売されていますので、どれを選ぶのが確実で金額も安くなるのかを見極めなければなりませんね。 
 
「入場確約券」の入手方法は? 
 
 
 
さて、そのハリーポッターのホグワーツ城に入ったら、「グリフィンドールの談話室の入口」を気にして見て下さい。 
 
そこに飾られている「太った婦人(レディ)」という肖像画があるんですが、その絵の人があの人なんじゃないかと・・・ (@_@) 
 
 
 
この絵です・・・ 
 
 
usj_harry_potter_womens_fat_portrait 
 
 
ほらっ! 
どうですか? 
 
誰か言わなくても、解るでしょ・・・ 
 
 
 
こんな所にも、進出してたんだぁ・・・ (^_^;) 
 
 
前を通ると、話しかけて来てくれるみたいですよ。 
早く実物(?)を見てみたいですよね。 
 
この「デラックス」な人に、辛口で何か言われるのかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク