USJ 混雑 春休みはすごいです バックッドロップ スパイダーマンのライド系が待ち時間も長いですね


スポンサードリンク

春休みのUSJの混雑具合はすごいですね。「ハリウッドザライド~バックッドロップ~」や「スパイダーマンザライド」といったライド系が人気が高くて待ち時間も長いですね。「ワンピース」や「モンスターハンターザリアル」などのショーも見逃せませんよ。

 
 
今日は3月26日。 
義務教育の学校でも、春休みに入ったのではないでしょうか。 
 
そのせいもあって、今日は平日だというのに、人気のアトラクションには長い列ができていたようですよ。 
 
 
春休みに入ったら、平日でも関係なく混雑しますからね・・・ 
家庭サービスのお父さん、お母さんは、ホントにお疲れ様です。 
 
 
 
2013年度の入場者数が1000万人を突破し、まさに絶好調のUSJですが、春休みに入って、ますます絶好調。 
 
賑わうのはいいんですが、アトラクションの末時間が長くなってしまうのは、ちょっと勘弁してぇ・・・って感じになりますよね。 (T_T) 
 
 
アトラクションで人気があるのは、やはりのこの2つではないでしょうか。 
 
 
usj_backdrop 
 
◆「ハリウッドザライド~バックッドロップ~」 
◆「スパイダーマンザライド」
 
 
今日は、どちらも200分を超える待ちができていました。 
 
しかし、バックドロップは土日には240分とか300分を超えたりしていますからね・・・ 
 
3時間とか4時間って・・・ (*_*) 
 
 
これ・・・ 
ハリーポーッター(The Wizarding World of Harry Potter)がオープンしたら、どうなるんでしょうね? 
 
入場制限は必至な感じがします。 
 
ちなみに、ハリーポッターのオープンは、2014年の夏前の予定だそうですよ。 
暑い夏になりそうですね・・・ 
 
 
 
この「バックドロップ」と「スパイダーマン」は200分くらいの待ち時間を覚悟しておかなくてはいけませんが、それ以外のアトラクションは、60分から120分くらいで推移しているようですので、これくらいなら十分並べる範囲内ですよね。 
 
 
全体的に、午後になると待ち時間は少しずつ短くなってくる傾向にありますので、午後からが狙い目かもしれません。 
 
でも、夜には「マジカル・スターライト・パレード」も見たいしね・・・ 
ちなみに、パレードは、5月末までは毎日開催の予定ですよ! \(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, 混雑・待ち時間   パーマリンク