USJ ジョーズは明日からアトラクション運営再開です 待ち時間予想もお知らせします


スポンサードリンク

現在運営休止中のUSJの人気アトラクション「ジョーズ」は、明日(6月7日)から運営再開となります。再開後の混雑はどれくらいになるのでしょう。「ジョーズ」の待ち時間予想も合わせてお知らせします。

 
 
もう6月です。 
季節は梅雨ですね。 
 
日本列島上空では、寒気と低気圧が連れてきた南からの湿った暖かい空気とがぶつかり合っています。 
 
そのせいで、局地的に激しい雨や雷雨となっている所も多いようですね。 
みなさんの地域は大丈夫でしたか? 
 
天気予報などの情報には注意しておきたいですね。 
 
 
USJも、明日6月7日(土)は、まだまだ不安定なお天気が続くようです。 
午後からは、雨が降り出すような予報になっていますので、この時期は折りたたみ傘やレインコートなど、雨具は用意しておきたいですね。 
 
 
さあ、今週は運営休止となっていた人気アトラクション「ジョーズ」が、明日7日(土)から運営再開となります。 
 
USJのアトラクションの運休は、たいていの場合が「月曜日から金曜日まで休止」というパターンが多いので、土日に行く人には影響が出ないというのが嬉しいですよね。 
 
さすが関西!という気もしますね・・・ 
土日に休んでいられまへんで! 
ってね。 (^_^;) 
 
 
さあ、明日7日の土曜日から運営が再開される「ジョーズ」ですが、運休の影響でこの週末は混雑するのでしょうか? 
 
 
usj_jaws 
 
 
ジョーズって、意外と外国人の人に人気があるんですよ。 
まずは、映画自体がヒットしているので、日本だけではなく広く世界中の人に知られている。 
 
そして、アトラクションとしてのジョーズのコンセプトが、日本人、外国人を問わずに分かり易いという点が挙げられます。 
 
コンセプトは・・・「恐怖」ですもんね。 
 
この感情は、世界共通でしょうからね。 
あんな巨大なサメが襲ってきたら誰でも怖いですよ・・・ (>_<)      よく、泣いちゃってる子がいますよね。  かわいそうに・・・        この土日のジョーズの待ち時間の予想は・・・  40分から60分程度。 
だと思います。 
 
 
ジョーズって、意外とコンスタントに待ちができているような気がします。 
土日も平日も、そんなに大きく待ち時間が変動するというわけでではなく、いつも60分以内くらいで推移しているような印象ですね。 
 
ですので、この週末も60分前後の待ち時間かと思われます。 
 
だた、お天気が悪くて、雨や風が強かったりすると、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」「~バックドロップ~」などのアトラクションは一時的に運営休止になったりしますからね。 
 
これらのアトラクションが、天候などの影響で頻繁に止まるようだと、その分ジョーズなどに人が流れてくるということもありますよね。 
 
天候にも左右される可能性あり・・・ですね。 
 
ちなみに、ジョーズに関しては、私は雨の日の方が好きです。 
というのも・・・ 
ジョーズって、水面下のサメが見えちゃってる場合があるんですよね・・・ (ー_ー)!! 
 
それが、雨の日だと水面が雨にたたかれて、中にいるサメが見えなくなるから。 
ジョーズのアトラクションのコツは「水面をじっと見ないこと!」ですよ。 (^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, 混雑・待ち時間   パーマリンク