USJ モンハンイベントの「ミニババコンガ」が楽しそう 強烈なオナラ攻撃だ! モンスターハンターザリアル


スポンサードリンク

USJ モンハンイベント「モンスターハンターザリアル2014」のショー「パーク限定!ミニババコンガ」が楽しそうですよ。この見た目と強烈なオナラ攻撃はインパクト抜群ですよね。ぜひ間近で見てみたいです・・・

 
 
春休みのユニバーサルスタジオジャパンは、連日大勢の人出で、混雑が続いています。 
3月はめちゃ混みの時期だからねぇ・・・ 
 
でも、3月はUSJの営業時間も長くなったし(2月は10:00開園、17:00閉園というパターンが多かったんです)、「マジカル・スターライト・パレード」も、15日以降は毎日開催されるようになりました。 
 
そして、ショーも充実しているので、多少混雑していても、それ以上に楽しめちゃうし・・・ 
満足感は高いと思いますよ。 
 
 
ショーは、なんと言っても「ワンピース・プレミアショー」が一番人気なんじゃないでしょうか。 
 
今年も、ルフィとエースがテーマとなっていますので、見どころもいっぱいでしょうし、思い入れがある人にとっては、必ず観ておきたいショーでしょうね。 
 
ワンピースショーの詳細情報はこちらにまとめてあります。 
ワンピースプレミアショー、チケット料金と予約方法(ローチケ、ロッピー) 
 
 
「ドラムラインビート」も人気のようですよ。 
マーチングバンドのドラムパートのみのバンド演奏を楽しむ(観る)ことができます。 
演奏だけではなく、パフォーマンスとしての見ごたえも十分なようで、評判の高いショーですね。 
「ドラムラインビート」登場! 
 
「イースター」のイベントも見逃せませんね。 
パーク内に隠れているUSJキャラクターの「イースターエッグ」を探すイベントは、大人も楽しめそうですよ。 
「イースターエッグハントラリー」隠れたたまごを探し出せ! 
 
 
そして、こちらも人気なのが「リアルアイルー」 
等身大のアイルーのかわいさはハンパないですよ! 
 
 
で・・・ 
今日ご紹介するのは、「パーク限定!ミニ・ババコンガ」です。 
 
モンハンの「ババコンガ」の小さいバージョンのモンスターが、パーク内で暴れまくる(?)というショーなんですね。 
 
 
usj_mini_babakonga 
 
 
さすがに、モンハンのゲーム内の「ババコンガ」と同じ大きさのキャラクターを登場させるのは難しいでしょうから・・・ 
 
「ミニ」ってことで・・・ 
 
 
 
でも・・・ 
この「ミニババコンガ」、侮れない奴のようですよ。 
 
ミニと言っても、人間よりはちょっと大きいくらいで、とにかく動き回るらしいんです。 
 
めまぐるしく動き回るわ・・・ 
吠えるわ・・・ 
オナラ攻撃はするわ・・・ 
 
とてもじゃないですが、「一緒に写真撮影をしましょうね」なんてムードではないようで。 
自分に向かってこられたら恐怖を感じるくらいだそうですよ・・・ (*_*) 
 
「リアルアイルー」とは大違いですね。 
 
 
この「ミニババコンガ」ですが、USJに行けばいつでも会えるわけではありません。 
ショーのスケジュールが決まっていますので、会いたい人は、時間をチェックしておく必要があります。 
 
 

「ミニババコンガ」ショースケジュール(3月)

 
◆3月22日(土)~31日(月) 
11:25 
12:30 
13:35 
15:05 
16:05 
 
27(木)・28(金)はお休みです。 
 

 
 
その動きを見てみたい・・・ 
そして、そのオナラ攻撃を、嗅いで・・・みたくはないよね。 (^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, チケット   パーマリンク