USJ アイルー ミニババコンガがニアミス? ショーの時間帯が合えばこんな共演も楽しめちゃうのかな?


スポンサードリンク

USJで「リアル・アイルー」と「ミニババコンガ」がニアミスだって?一体どっちが強いの?ショーの時間帯が合えばこんな共演も楽しめちゃうのかな?

 
 
春ですねぇ~ 
もう4月です。 
 
みなさん、「お花見」には、もう行きましたか? 
 
桜の花は、もうすでに満開から、散り始めといったところでしょうか。 
この週末で、雨になる地域も多いようですから、せっかくの桜の花も散っちゃうのかなぁ・・・ 
 
 
お花見シーズンは、とっても楽しみなんですが、この時期は「花粉症」が辛いんですよね・・・ (T_T) 
 
お花見って、どうしても屋外になっちゃいますからね。 
 
みんなと一緒に、満開の桜の木の下に行っても、 
涙が出て・・・・ 
くしゃみが出て・・・ 
 
鼻水も出てくるから、鼻をかむ・・・ 
その時にマスクを外すから、さらに花粉症の症状がひどくなる・・・ 
 
桜の花どころではない・・・ (>_<)      って、私、なんだか可哀想です・・・  自分で言うなって! (^^ゞ      お花見だけでなく、USJへ行く時も、花粉症対策はしっかりとして行きましょうね。    私の経験上・・・  「目と鼻に花粉を入れないようにする」 
これが一番のポイントだと思います。 
 
 
あとは・・・ 
やはり、耳鼻科へ行って、薬を処方してもらうことが一番効果的だと思います。 
 
「スギ花粉」の後は「ヒノキ花粉」・・・ 
そして「イネ科の花粉」と。 
 
まだまだ気が抜けませんね。 
マスクとメガネなど、完全武装で乗り切らなきゃね。 
 
 
そんな花粉症の人にとっては、ちょっとつらい季節ですが、USJのショーは、屋外のものもたくさんありますね。 
 
ストリートショーは、 
◆ドラムライン・ビート 
◆ヴァイオリン・トリオ・ジャム 
◆R&B Boyzクルー
 
などが現在開催中です。 
無料のショーでも、かなりの見ごたえがあります。 
まさにパフォーマンスの神髄という感じですから、思わず見入っちゃいますね。 
 
 
そして、これも屋外のショーなのですが、 
◆リアル・アイルー 
◆ミニ・ババコンガ
 
 
 
等身大のアイルーは超かわいいですよね。 
 
monster_hunter_airou_real 
 
連れて帰りたいくらいです。 
 
そして、こちらはミニ・ババコンガ。 
 
usj_mini_babakonga 
 
とにかく動きがスピーディーで、小さい子供さんには、ちょっと怖いかも・・・ 
 
 
このふたつのショーは別物で、開催時間も異なります。 
 
なのに・・・ 
 
 
 
usj_airou_babakonga 
 
 
なんで、アイルーがニミババコンガニ追いかけられてるの??? 
 
アイルーとミニババコンガが接近というか、出会っちゃうことってあるの? 
 
戦うのかなぁ? 
それとも、アイルーは必死で逃げるのかなぁ? 
 
どちらにしても、ちょっと見てみたい気がしますね・・・ 
アイルーが可哀想ですけど・・・ (*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク