USJ モンスターハンター・ザ・リアル 2014 等身大 リオレイア リオレウス ティガレックス


スポンサードリンク

USJの人気イベント「モンスターハンター・ザ・リアル 2014」。イベントとしては2011年、2012年に続いて3回目となる今回は、等身大の「リオレイア」「リオレウス」「ティガレックス」が出現しています。

 
 
モンハンとのコラボイベントの「モンスターハンター・ザ・リアル 2014」 
等身大のモンスターたちを見たいと、USJを訪れるファンも多いようですね。 
 
なんと言っても、モンスターやハンターがリアルなんだそうで、ファンならずとも一度見てみたいという気持ちを掻き立てられるのもうなづけますね。 
 
 
前回までに登場していた「リオレイア」「リオレウス」に続いて、今回は「ティガレックス」が追加されました。 
 
「追加」ということなので、「リオレイア」「リオレウス」も見ることができますよ。 
 
usj_twitter_reoreia_140211 
 
こうして、画像で見せられると、やっぱり本物を見たくなっちゃいますよね。 
USJ、行こうかなぁ・・・ 
そう思ってしまう人も少なくないでしょうね。 
 
でも・・・ 
私としては「アイルー」に会いたいなぁ・・・ 
 
monster_hunter_airou 
 
ほらっ! 
かわいいでしょ。 
 
モンスターもいいけど、アイルーの方が・・・ (*^_^*) 
 
アイルーの後ろ姿の画像もアップロート゛しておきました。 
USJ「モンハン2014」アイルーがかわいすぎる・・・ 
 
 
3月に入って、春休みが近くなると、かなり混雑するでしょうからね。 
そういう意味では、早い時期に行った方が良いかもしれません。 
 
しかし・・・ 
2月のUSJは営業時間が短いので、注意が必要ですよ! 
 
平日は、17:00閉園 
土日でも、18:00閉園です。
 
 
3月になると、 
平日は、20:00閉園 
土日は、21:00閉園となります。
 
 
開園時間も1時間の差があるので、2月は営業時間が4時間少ない 
ということを頭に入れて行かないと、ガッカリすることになってしまいます。 
 
2月に行くべきか、3月にする方が良いのか・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク