USJ ワンピース プレミアショー 2014夏 初日はサプライズゲスト田中真弓、山口勝平が登場


スポンサードリンク

USJで7月4日(金)から開催されている「ワンピース プレミアショー 2014夏」。初日は、約3000人の観客で埋まり超満員のスタートとなりました。そして、初日の公演終了後にサプライズゲストが・・・なんと「ルフィ」役の「田中真弓」さんと、「ウソップ」役の「山口勝平」さん、そして「ゾロ」役の「中井和哉」さんがが登場し、会場はかなり盛り上がったようですよ。

 
 
さあ、いよいよ始まったこの夏のワンピースイベント。 
2014年は、「春」と「夏」の連続開催ということで話題になっていますよね。 
 
この「夏」のイベントは「ワンピース・サマー・アドベンチャー」として、7月4日(金)から9月7日(日)まで開催されるんですね。 
 
「ワンピース・ウォーターバトル」あり、「プレミアショー」あり、「レストラン」ありと・・・ 
たくさんのイベントが開催されます。 
 
ですが・・・ 
その中でも「ワンピース・プレミアショー2014」は、9月30日(火)までのロングランで開催されるんですよ! 
 
この夏のショーは、過去最大となる「72回開催」です。 
 
人気の高さが伺えますね。 
 
 
 
その、「ワンピース・プレミアショー2014」が、7月4日(金)に初日を迎えました。 
 
初日のチケットは、すぐに「完売」になってしまうだろうと予想していたのですが、やはり、この日は満員札止めで、約3000人のファンで会場は熱気に包まれたようです。 
 
 
そして、初日の公演も無事に終了した後・・・ 
なんと、サプライズゲストとして、ワンピースの声優さんたちが登場してくれたようなんですよ。 
 
 
one_piece_show_guest_tanakamayumi 
 
 
ルフィ役の田中真弓さん。 
ウソップ役の山口勝平さん。 
ゾロ役の中井和哉さん。 
 
これは、ファンとしても嬉しいでしょうね。 
 
プレミアショーは、普段見ているワンピースのキャラクターたちが、本物の人間として登場するだけでもテンションが上がるのに、その声優さんまで来てくれたら・・・ 
これはかなりの盛り上がりになったと思いますよ。 
 
 
だって、見た目は「ゾロ」なんだけど、喋ったら声が違う人がいるわけでしょ。 
そこに本物の声の主が現れたら、「ソロ完成!」みたいなことですもんね! 
 
「ルフィ」と「ウソップ」と「ゾロ」が揃ったなんて・・・ 
羨ましい限りですね。 
 
 
 
そうなんですよ・・・ 
初日や千秋楽(最終日)って、チケットを取るのとかも大変なんだけど、苦労して手に入れたチケットで行くと、こういうサプライズがあるかもしれないですからね。 (*^_^*) 
 
ショーの本編が終わってから、おまけでこんなサプライズを体験することができたら、この日のお客さんたちの満足度はかなり高かったでしょうね。 
うらやましい・・・ (>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク