USJ ワンピース エースのフォトオポチュニティは夜に撮影するのがおすすめの訳・・・


スポンサードリンク

USJの「ワンピースプレミア」関連のイベントは盛り上がっていますね。「ワンピースプレミアショー」も「レストラン」も、趣向を凝らしてなかなか見ごたえのある演出がされているようですよ。ワンピース関係のイベントのひとつ、「エースのフォトオポチュニティ」は夜に撮影するのがおすすめですよ。だって、ほら・・・

 
 
春休みも終わって、新生活が始まったという人も多いと思います。 
新しい環境で、戸惑う事や気疲れすることも多いかと思いますが、とりあえずはゴールデンウィークまで、何とかがんばりましょうね。 
 
4月の終わりまでがんばれば、連休が待っているのですから・・・ (*^_^*) 
 
 
春休みが終わったこの時期は、「並ぶの大嫌い!」という人にとっては、最高の時期かもしれませんね。 
 
春休み明けのこの時期は、いわゆる「閑散期」にあたります。 
一般のお客さんが少なくて、イベントやアトラクションも比較的すいている時期なんですね。 
 
1月後半から2月にかけても同じように「閑散期」ではあるのですが、その時期は、まだまだ寒いですから・・・ 
 
それに比べたら、4月は最高でしょう! 
気候も良くなって、どこかへお出かけするのも楽しい季節ですもんね。 
 
時間の都合が合えば、4月にUSJに行く計画を立てることがで来るといいでしょうね。 
 
 
で・・・ 
現在USJでは、「モンスターハンター・ザ・リアル2014」「ワンピースプレミア2014」 
そして、ユニバーサルワンダーランドでは、「ユニバーサル・イースター・セレブレーション」が開催中です。 
 
どのイベントも楽しそうですから、ちょっと欲張って、全部廻っちゃおう! 
なんて事も、閑散期のこの時期ならできるかもしれませんね。 
 
 
そこで、是非行ってほしいのが「エースのフォト・オポチュニティ」です。 
 
 
usj_onepeace_ace_photo_opportunity 
 
これは、「等身大のエース」のフィギュアと一緒に写真を撮ることができるというイベントなんですね。 
 
「ワンピースプレミアショー」でも、エースの存在感は際立っていますし、等身大のエースと一緒に記念撮影をしては如何でしょうか。 
 
この記念撮影、写真を撮るなら夜の方がいいぞ! 
って、思いませんか? 
 
 
だって・・・ 
夜の暗闇を背景にして撮った方が、炎がより際立って見えるじゃないですか。 
 
これが、背景に青空が写っていたら、もう少しソフトな印象になってしまうと思いんですよ。 
まあ、そういった意味で、「エースのフォト・オポチュニティ」で写真を撮るなら夜が良い!と思う訳です。 
是非行ってみて下さい・・・夜に! (*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク