USJ ワンピースプレミアショー2014 エースと麦わらの一味の身長はどうなってるの


スポンサードリンク

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の「ワンピースプレミアショー2014」は3月8日(土)から始まります。その告知画像の「エースと麦わらの一味」の身長はどうなってるのかって、気になったので掲載しておきますね。

USJの2014年は、「ワンピース・プレミア・イヤー」です。

2014年3月8日(土)から5月11日(日)まで、「ワンピースのプレミアショー」が開催されますね。

ショーの内容は「ルフィとエースの兄弟共演」の再演と告知されています。
どんなショーになっているのか興味がわきますね。

「ワンピース・プレミア・イヤー2014」の告知画像には、麦わらの一味とエースが写っているのですが、それぞれのキャラクターの大きさというか、身長の違いが上手く表現されているんですよ。

でも・・・
フランキーとかブルックって、どうなってるの???
って、思ってしまったので、その画像を掲載しておきますね。

これなんですが・・・
usj_onepeace_ichimi_ace

どうですか?

原作と同じように身長差が表現されていると思うのですが・・・
「フランキー」「チョッパー」「ブルック」はデカいですよね。

まあ、チョッパーはどうなっているのか想像はつきやすいと思うのですが、フランキーとブルックは・・・

ホントにどうなってるの?
だって、腰の位置を考えただけでも、相当なもんですよね。

靴が上げ底なのかな?
ブルックの足元を見ると、裾の部分が広がっているので、靴に仕掛けがあるのかな?
なんて思いますが・・・

フランキーの足元は、仕掛けを隠せなさそうだよね?

う~ん・・・不思議・・・

そんなことを考えながら、この画像を見ていました。 (^_^;)

考えていたら、どんどん不思議に思えてきちゃって・・・
最初は、フランキーデカいな!
くらいだったんですけどね。

これは、「ワンピース・プレミア・ショー」に実際に行って確かめるしかないかな・・・?
体型的には、ブルックみたいになりたいです。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク