USJ ワンピースプレミアショー2014「夏」も開催することが決定!新作は過去最大級だって!


スポンサードリンク

ゴールデンウィーク後の5月11日で終了してしまう、USJの「ワンピースプレミアショー2014春」ですが、2014年の夏に過去最大級のスケールで「ワンピースプレミアショー2014夏」が開催されることが決定しました。ショーの内容は、もちろん新作ネタで、「リアルワンピースの世界」が展開されるみたいですよ。楽しみですね・・・

 
 
USJのワンピースのショーは、ルフィとエースをテーマにしたストーリーが展開されているんですよね。 
 
ネタバレしない程度のストーリーはこちらで紹介しています。 
USJワンピースプレミアショー2014春のストーリー(ネタバレなし) 
 
 
このショーでは、やはり「エースの姿を見られる」 
という点がポイントのようですね。 
 
エースが登場すると、会場はそれまでとは違った空気になるみたいですよ。 
 
 
やっぱり、 
生きて動いているエース・・・ 
ルフィと並んで構えているエース・・・
 
 
これって、ファンならずとも感動しちゃうシーンですよね。 
 
うう・・・ 
エースー・・・ぅ! (T_T) 
 
 
しかし、好評の「ワンピースプレミアショー2014春」も、GW(ゴールデンウィーク)後の5月11日(日)をもって、終了となります。 
 
 
すごく寂しいんですが・・・ 
 
そう思っていたら、ワンピースプレミアショーは「夏」も開催するって発表がされたんですよ! 
 
 
usj_onepeace_show_natsu_2014 
 
 
詳しい日程までは明らかにされてはいないようですが・・・ 
 
「ワンピースプレミアショー2014夏」開催します。 
 
ショーの内容は「新作」となるようで、過去最大級のスケールで「リアルワンピースの世界」が展開されるということですよ。 
 
 
ワンピースショー「夏」のテーマは誰(何)になるんでしょうね? 
 
今から楽しみです。 
夏のショーも観てみようと思っている人は、早目にチケット情報をチェックして、スケジュールに合わせたチケット予約をしておかないとね。 
 
行こうと思っていた日には、いい席が売りきれちゃってる・・・ (T_T) 
なんて事にならないように。 
 
「ワンピースプレミアショー2014夏」に関する詳細情報が分かりましたら、USJファンポケットでも取り上げていきますからね・・・ (^.^)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, チケット   パーマリンク