USJ ワンピース エースとルフィのプレミアショーのストーリー ネタバレしない程度に紹介します


スポンサードリンク

USJの超人気イベント「ワンピースプレミア」のエースとルフィのプレミアショーのストーリーをちょっとだけ掲載します。「こんなショーなんだよ」という程度のストーリーを紹介しますのでネタバレの心配はないかと思います。

 
 
USJで3月8日(土曜日)から5月11日(日曜日)まで開催されている、「ワンピースプレミアショー204春」 
 
もともと、ワンピースのショーは評判が良かったんですけど、2014年のショーもなかなか好評のようですね。 
 
 
今回も、「エースとルフィ」をテーマにしているところがポイントというか、好評の要因なのではないでしょうか? 
 
やはり、エースというとファンも多いですし、思い入れのあるキャラクターだという人も多いですからね。 
 
 
で・・・ 
「ワンピースプレミアショー2014春」のストーリーを簡単にご紹介しましょう。 
 
簡単に・・・です。 (^_^.) 
 
 
usj_onepeace_show_story2014 
 
 

「ワンピースプレミアショー2014春」ストーリー

 
世界最強の海「新世界」を航海する麦わらの一味。 
 
パンクハザードでの激闘を終え、強敵「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」が待ち構えるドレスローザを目指す中、 
ルフィはかつて、兄エースと共に挑んだドフラミンゴとの一戦を思い出す・・・ 
 
 
それは「偉大なる航路(グランドライン)」の、とある島。 
 
絶世の美女「海賊女帝ボア・ハンコック」率いる、九蛇海賊団が、王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴの巧みな罠によって囚われの身となり、人間(ヒューマン)オークションで売られようとしていた。 
 
ハンコック救出に向かう麦わらの一味に立ちはだかる、ドフラミンゴの圧倒的な強さ! 
 
絶体絶命に陥るルフィたちの前に、遂にエースが現れる。 
 

 
 
というストーリーです。 
これだけでは、この後、どんな展開になっていくのかは想像もつきませんが・・・ 
 
ワンピース自体が、誰もが知っているくらいの、超人気作品なので、キャラが登場するたびに歓声が上がって、会場全体が盛り上がるみたいですよ・・・ \(^o^)/ 
 
 
usj_onepeace_show_ace 
 
 
エース・・・ 
やっぱ、カッコいいです! 
 
 
 
 
こいつも・・・ 
 
usj_onepeace_doflamingo 
 
 
ドフラミンゴは強いですからね。 
 
エースとルフィはどうやって戦うんでしょうね。 
そして、戦いの後にどんなメッセージが伝わってくるんでしょう。 
 
やはり、心に響くものがあるとか、何らかのメッセージが残るとか・・・ 
そういったものがあるから、ワンピースのショーは多くの人に受け入れられているんでしょうね。 
 
ワンピースプレミアショーのチケット予約方法や開催日程などはこちらにまとめてあります。 
「ワンピースプレミアショー2014春」チケットはローチケ、ロッピーで予約できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, チケット   パーマリンク