USJ ワンピースプレミアム エースってこんなに腰パンだったっけ? 画像で比較してみました


スポンサードリンク

USJの人気イベント「ワンピースプレミアショー」のエースの画像がかなり「腰パン」になってるんだけど、エースってこんなに腰パンだったっけ?原作とはちょっと違う気がするんだけどなぁ・・・

 
 
USJの人気イベント「ワンピースプレミアショー 2014春」 
前評判も高くて、ファンとしては非常に楽しみなショーですよね。 
 
先週は、土日のみの開催でしたが、3月15日(土)の週からは、平日も(ほぼ)毎日開催されるスケジュールになっています。 
 
その週によっては、平日は無しで土日のみの開催となっている時もありますので、開催スケジュールを確認して、チケット予約をするようにして下さいね。 
 
「ワンピースプレミアショー」の開催日や、チケット予約方法(ローソンのローチケcomやLoppi(ロッピー))、座席一覧やチケット料金などの情報をまとめておきました。 
チケット予約をしようと考えている人はチェックしておきましょうね。 
「ワンピースプレミアショー」チケット料金と予約方法はこちら 
 
 
 
 
USJの「ワンピースプレミアショー」の告知ページにあったエースの画像なんですが・・・ 
 
usj_onepiace_ace_koshipants1 
 
これ・・・ 
エースって、こんにな腰パンでしたっけ? 
 
原作を見ると、ズボンはちゃんとウエストのあたりまで上げて履いているんですよね~ 
まあ、どうでもいいことではあるんですが、腰パンが気になってしまったので、画像を掲載してみました。 
 
 
 
 
この画像のズボンの部分を消してみると・・・ 
 
 
 
 
usj_onepiace_ace_koshipants2 
 
ほらっ! 
すごく腰パンだったことが頷けるでしょ? 
 
 
でも、実際にUSJにある、等身大エースはこんなに腰パンしてないですよ。 
これは、等身大のエースと写真を撮ることができる「エースのフォト・オポチュニティ」というイベントです。 
エースと一緒に写真を撮るなんて、子供さんは喜びそうですね。 
子どもじゃなくても、エースファンには嬉しいイベントかもね・・・ 
 
等身大エースの画像はこちらです。 
「エースのフォト・オポチュニティ」エースと一緒に写真を撮ろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク