USJ ワンピース チケット GW(ゴールデンウィーク)の席もまだ手に入るみたいですよ!


スポンサードリンク

USJの超人気イベント「ワンピースプレミアショー2014春」のチケットは、GW(ゴールデンウィーク)期間中の席もまだ手に入るものもあるみたいですよ!ゴールデンウィークにUSJに行こうと計画している人は、ワンピースショーのチケットも入手してみてはいかがでしょう?

 
 
GW(ゴールデンウィーク)が近くなってきましたねぇ・・・ 
 
2014年のゴールデンウィークは、曜日の関係で、あまり連休にならないですね。 
4月の26日(土)・27日(日)の2連休と、 
5月3日(土)から5日(月・祝)の3連休くらいですね。 
 
 
連休が前半と後半とに分散してしまったので、あまりまとまった休みにならないという人も多いのではないでしょうか。 
 
その分、4月は狙い目となる日が多いかもしれませんよ。 
 
 
GW(ゴールデンウィーク)に入る前の、4月25日(金)はパーク内の混雑具合も、連休中のような「超混雑」ではないでしょうしね・・・ 
 
お休みが取れる人は、4月25日(金)がお勧めだと思いますよ。 
 
休日の中で一番のおすすめは、4月29日(火・祝)ですね。 
 
先程言ったように、2014年は連休になりにくいゴールデンウィークですから、GW前半の 
連休と後半の連休に挟まれた4月29日は、休日の中では一番のおすすめだと思います。 
 
 
 
そして・・・ 
USJに行ったのなら、是非観てほしいのが「ワンピースプレミアショー2014春」です。 
 
 
usj_onepeace_show_ace 
 
ワンピースのショーは、演出も凝っていて評価も高いショーなんですが、2014年のショーは、エースとルフィがテーマになっているんですね。 
 
エースって、やっぱり「別格」ですもんね。 
 
エースが登場した瞬間に、会場はすごく盛り上がるみたいですよ・・・ \(^o^)/ 
 
「ワンピースプレミアショー2014春」のストーリーはこちらに掲載してあります。 
簡単なストーリー程度ですので、ネタバレの心配はないですよ。 
「ワンピースプレミアショー2014春」簡単なストーリー 
 
ふむふむ・・・ 
そっかぁ~ エースが・・・ 
 
って、観たくなっちゃうでしょ・・・ (*^_^*) 
 
 
で・・・ 
この「超人気」のショーのチケット。 
GW(ゴールデンウィーク)の分が、まだ入手できるみたいなんですよ! 
もう、とっくに売り切れていると思っていたのですが、まだ若干残っているようです。 
 
「ワンピースプレミアショー2014春」のチケット購入方法と座席表 
ローソンの「ローチケ」「ロッピー」で購入できます。 
 
 
ゴールデンウィークなどの超混雑している時期のおすすめは、人が集中して長い待ちができているアトラクションはそこそこにしておいて、予約制のショーなどをゆっくり楽しむのが、肉体的にも精神的にも負担が少ないと思います。 
 
まだ、チケット取れるんだったら、「ワンピースプレミアショー2014春」・・・ 
ちょっと考えてみる価値はあるかもよ・・・ (^.^)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, チケット, 混雑・待ち時間   パーマリンク