USJ ワンピース エースとルフィのショーも終わっちゃいますね 最終日は5月11日です


スポンサードリンク

USJで開催中の「ワンピースプレミア」の最終日(5月11日)が近付いてきました。エースとルフィのショーも、これで終わっちゃいますね・・・「ワンピースプレミア」だけでなく「モンスターハンター・ザ・リアル2014」も同じく5月11日で終了となります。まだ観ていない人は、次の週末はUSJへ急がなきゃ・・・

 
 
GW(ゴールデンウィーク)も終わり、今日(5月7日)から平常通り。という人も多いと思います。 
 
どうですか? 
学校や職場に「連休疲れ」で眠そうな人とかっていませんでしたか? 
 
お出かけするのって、本当に疲れちゃうもんね。 
楽しいんだけど、次の日はちょっとツライ・・・ (+_+) 
 
 
USJも、ゴールデンウィーク中はたくさんの人で賑わったようですよ。 
 
USJファンポケットでは、連休後半の5月4日(日)と5日(月・祝)が混雑のピークになると予想していました。 
 
5日は雨の影響で、若干出足が鈍るかとも思いましたが、雨の影響はそれほどではなかったようです。 
 
5月4日、5日ともに混雑していたようで、アトラクションの待ち時間も300分を超える物もあったようですよ・・・ (>_<)    300分と言えば、「5時間」ですからね。 
 
ちょっとゾッとしてしまいますが・・・ 
 
「スパイダーマン・ザ・ライド」「ハリウッド・ザ・ライド~バックドロップ~」などが、この長~い待ち時間になったようです。 
 
 
そして・・ 
ゴールデンウィークも終わり、終了してしまうイベントもあるんですね。 
 
◆ワンピースプレミア2014春 
◆モンスターハンター・ザ・リアル2014
 
が、終わってしまいます。 
 
 
usj_onepeace_show_ace 
 
 
最終日は、5月11日(日)です。 
 
 
どちらも、USJの人気のイベントですから、終了してしまうのはちょっと寂しいですね。 
 
特に「ワンピースプレミアショー」は、エースとルフィがメインになっていたこともあって、ショーを観た人の評価も結構良かったようですしね。 
 
 
ワンピースプレミアショーは、ゴールデンウィーク最終日の5月6日までしばらくの間は、毎日開催されていました。 
 
しかし、この後は5月10日(土)と11日(日)の2日を残すのみとなりました。 
 
 
きっと、最終日の11日はいつもよりも盛り上がるんじゃないのかなぁ・・・ 
キャストさんたちも気合が入るでしょうしね。 
 
 
しかし・・・ 
「ワンピースプレミア2014春」は、5月11日で終了してしまいますが、「ワンピースプレミア2014」が開催されることが決定しています。 
 
夏にも、また海賊たちのパワフルなショーを観ることができるんですね・・・ \(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, 混雑・待ち時間   パーマリンク