USJ ワンピースプレミアショー 最終日。 やっぱり起こったサプライズ! 今回はなに?


スポンサードリンク

USJの人気イベント「ワンピースプレミアショー 2014」が9月30日ついに最終日を迎えました。先日の記事でも、千秋楽には何かが起こるのではないかと言っていましたが、やっぱり起こったサプライズ!今回は一体何が起こったのでしょうか。えっ!「将軍」の中から・・・?

 
 
USJの2014年9月の月間入場者数が、過去最高記録を塗り替えましたね。 
 
2014年8月の「133万人」を超えて、9月の入場者数は「135万人」を記録しました。 
 
「ハリーポッター」がオープンした直後の夏休みの入場者数を抜いてしまうなんて、9月はどんだけ忙しかったのよ? 
なんて思ってしまいますよね。 
 
 
この好調の背景には、「ハリーポッター」だけではなく、「ワンピース」や「バイオハザード・ザ・リアル」「ハロウィンホラーナイト」などのイベントが高い人気を維持していたことが挙げられると思います。 
 
確かに、ハリーポッター人気は相当のものがあるとは思いますが、実際にたくさんの人たちを集客しているのはワンピースやバイオハザードなどの「企画もの」が貢献していたことは見逃せないでしょう。 
 
そういった意味でも、今現在のUSJの勢いはかなりのものだということになるでしょうね。 
 
 
 
9月の入場者数、過去最高記録達成に大きな貢献をした「ワンピースプレミアショー 2014」が9月30日で修了しました。 
 
プレミアショーは、初日や千秋楽、その他節目となる日には、「何らかのサプライズ」が起こるのかと期待していたのですが・・・ 
 
 
プレミアショー最終日となった9月30日(火)のショー終了後。 
起こりましたよ~サプライズが! 
 
 
usj_onepiace_show_franky_seiyuu 
 
 
「フランキー将軍」の中から・・・ 
 
矢尾一樹さんが登場しました。 
 
 
ん・・・っ? 
 
矢尾一樹って誰なのってか? 
 
 
はい、矢尾一樹さんは「フランキー」の声を担当している声優さんですね。 
「スーパー!!」の人です! (*^_^*) 
 
矢尾一樹さんは、ワンピースの複数のキャラクターの声を担当しているんですよ。 
 
◆フランキー 
◆ボンクレー 
◆ジャンゴ 
なんと、3人もの声を担当しているんです。 
 
確かに・・・ 
全員似ているというか・・・ 
まあ、本人だし・・・ (^_^;) 
 
 
 
そしてもうひとり。 
田中真弓さんも登場です。 
 
こちらもフランキー将軍から・・・? 
 
 
usj_onepiace_show_luffy_seiyuu 
 
 
田中真弓さんは分かりますか? 
 
そうです。 
「ルフィ」の声を担当している声優さんですよね。 
 
ちなみに、田中真弓さんはドラゴンボールの「クリリン」の声も担当しているんですよ。 
 
おお~そういえば・・・って感じでしょ。 (*^_^*) 
 
 
 
そしてふたりは、自分が担当するキャラクターと共演。 
さぞかし会場も盛り上がったことでしょう。 
 
やっぱり、節目の日に行くと良いことがあるんだよねぇ~ 
この日に行った人たちは、かなりお得だったと思いますよ。 
羨ましい~ (+_+) 
 
 
usj_onepiace_show_finale 
 
 
そして、その他のキャラクターたちも登場してのフィナーレに。 
会場のボルテージもかなり上がっていたということです。 
 
よく読まれている関連ページ 
USJワンピースプレミアショーついに9月30日で千秋楽 
USJ8月に続き、9月の入場者数も過去最高を記録! 
ハロウィンホラーナイトは「チャッキー」が最恐のホラーレベル4!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク