USJ ワンピースプレミアショー 開催日程 7月は週末のみ開催の週があります


スポンサードリンク

2014年夏のUSJの人気イベント「ワンピースプレミアショー」の開催日程ですが、7月の第1週から第3週までは、週末のみの開催で平日は公演がありません。前売り券を予約している人はいいですが、当日券を購入しようと思っている人は、プレミアショーの開催スケジュール(日程)を確認してからUSJに行かないとね。7月前半と9月の平日は公演がお休みの日がたくさんありますから!

 
 
7月に入ってUSJの夏は盛り上がっているようですね。 
 
2014年の夏は、7月に入っても結構涼しい日が多かったですから、まだまだ夏真っ盛りという感じはしないかもしれませんが・・・ 
 
でも、USJはすでに「熱い!」ですよ。 
 
 
夏らしいイベントといえば、グラマシーパークの「ウォーター・サプライズ・パーティー」とサンフランシスコエリアに新設されたワンピースエリア内の「ワンピース・ウォーターバトル」ですね。 
 
なんと、ずぶ濡れになるイベント「ウォーターバトル」が2つも開催されているんですね。 
 
夏らしくてとっても楽しそうですよね。 
こんなに水を撒いたら「打ち水効果」抜群でしょうね。 
 
真夏日でも、USJの気温は他よりも2度~3度くらいは低くなっているかもしれませんね。 (^_^;) 
 
 
そして、ウォーターバトルと並んで熱いイベントが「ワンピースプレミアショー2014夏」ですね。 
 
今回のショーは、ロングラン公演で9月30日(火)までの開催で、全72回の公演となります。 
まあ、それだけ人気があるショーということですよね。 
 
 
onepiece_show_trafalgar_law 
 
今回のショーでは、トラファルガー・ローはどんなポジションで絡んでくるのかなぁ・・・ 
楽しみですね。 
 
ローって、女性ファンが多いんですよね。 
なんか、セクシーですもんね・・・ (*^_^*) 
 
 
「ワンピースプレミアショー」は、夏休み期間中は、ほぼ毎日開催されるんですが、7月前半と9月の平日は開催されない日がありますので注意が必要です。 
 
 
ちなみに今週の開催スケジュールは、 
7月7日(月)から11日(金)・・・なし 
12日(土)・・・19:15開演 
13日(日)・・・19:15開演 
14日(月)から17日(木)・・・なし 
18日(金)以降は毎日開催(19:15開演)となります。 
 
 
「ワンピースプレミアショー」を観ようと思っている人は、「前売り券」を購入することをお勧めします。 
「当日券」は、良い席がないかもしれないですし、なによりも「売り切れ」の可能性がありますからね。 
 
それに、会場には大きな柱があって観にくい場所があります。 
お金に余裕があるのなら、前売り券で「S1シート」を購入すると、ステージの正面から観ることができますよ! (*^_^*) 
 
それから、8月には「入場除外日」があります。 
「ユニバーサル年間パス」や「スタジオ・ゴールド・パス」で入園することはできませんので、そのあたりも事前にチェックしておかないとね。 
 
「ワンピースプレミアショー2014夏」座席表とチケット購入方法 
プレミアショー、8月の「入場除外日」をまとめておきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, チケット   パーマリンク