USJ ワンピース プレミアショー いよいよ初日が開演です DX海軍とは? スマッシュの正体は?


スポンサードリンク

USJの「ワンピース プレミアショー2014夏」は、いよいよ7月4日(金)初日が開演です。「2014春」に続いての連続開催になるほど人気の高いショーですので、今日もチケットは完売状態でしょうね。今回のストーリーに登場する「DX海軍」(デラックス海軍)や「スマッシュ」、「ビルディ」といった初めて耳にするキャラクターたちの正体が今日明らかになるんですね。

 
 
さあ、いよいよです。 
今日、7月4日から、USJで「ワンピース・サマー・アドベンチャー」が始まりました。 
 
2014年のワンピースイベントは、「春」・「夏」の連続開催で盛り上がっていますね。 
 
ワンピース関連のイベントは、 
ワンピース・プレミアショー2014(夏) 
ワンピース・ウォーターバトル 
サンジの海賊レストラン 
麦わら一味の宴レストラン 
などなど・・・ 
 
こんなに幅広くイベントを行うなんて、ワンピース人気がいかに高いかを物語っていますよね。 
 
特に、「ワンピース・プレミアショー」は、良い席のチケットは早々に売り切れてしまっていたようですし・・・ 
 
会場も広いですし、柱などの障害物もあったりしますので、やはり良い席を取らないとね。 
柱などの陰で、演者さんたちがどんな動きをしているのかが見えない!なんてこともあるようですからね・・・ (T_T) 
 
 
usj_onepiece_premiere_2014_summer 
 
 
さて、今回のプレミアショーは・・・ 
ん・・・? 
初耳だぞ! 
って、キャラが登場します。 
 
 
ネタバレしない程度に見てみると・・・ 
 
まずは、「DX海軍」(デラックス海軍)。 
「花火の島」マダタスカル島を拠点として活動している独自組織。 
 
そして、「DX海軍」総司令「スマッシュ」。 
「ズマズマの実」という悪魔の実の能力者で、プラズマ人間。 
海軍を殲滅させることを目指している。 
笑い方は「テララララ」 
 
もうひとり。 
「DX海軍」参謀「ビルディ」。 
スマッシュの参謀。 
強力なパワーの持ち主だが、その能力には謎が多い。 
 
 
そして、 
ルフィ率いる麦わらの一味 
トラファルガー・ロー 
ユースタス・キャプテン・キッド 
藤虎
 
 
といった面々が登場します。 
 
一体どんなストーリーが展開するのでしょう。 
ちょっとどころではなく、ワクワクしますよね。 
 
ショーの開園時間は、 
7月4日(金)から9月8日(月)まで 
19:15 
9月12日(金)から9月30日(火)まで 
19:45 
となっています。 
 
期間中、公演がお休みの日や「入場除外日」がありますから、事前にチェックしておきましょうね。 
 
新登場キャラのシルエット画像はこちらです。 
ワンピースプレミアショー「スマッシュ」と「ビルディ」って誰なんだ? 
 
プレミアショー「入場除外日」を一覧でまとめておきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション, チケット   パーマリンク