USJ ワンピース レストラン 乾杯はしましたか? ウソップとブルックが登場するかもよ!


スポンサードリンク

2014年の夏も、USJの「ワンピース・サマー・アドベンチャー」は盛り上がっていますね。その中でも「麦わら一味の宴レストラン」は特に楽しそうですよ。特筆すべきは「乾杯タイム」あなたはもう乾杯はしましたか?運が良ければ、ウソップとブルックが登場して一緒に乾杯することができるかも・・・画像はこちら

 
 
8月も後半に入って、楽しい夏も残りわずかですね・・・ (T_T) 
思い出はいっぱいできましたか? 
 
夏休みも残り少し。 
USJで、とびっきりの夏の思い出を作るのも良いかもしれませんよ。 
 
 
2014年の夏の話題は、なんと言っても「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」でしょう。 
 
新しくできたエリアに、ハリーポッターの世界をかなりリアルに再現したということで、オープン前から話題になっていましたからね。 
 
7月15日にオープンして以来、順調に入場者数を増やして、8月の入場者数は過去最高記録を更新するのではないかと言われているくらいの好調ぶりなんです。 
 
8月31(日)までの期間は、ハリーポッターエリアのみ23:00までの延長営業になっているんですよ。 
 
ホグワーツ城も夜はライトアップされて、昼間とは違ったムードを楽しめるようです。 
 
USJ「ハリーポッターエリア」8月は営業時間を延長 
 
 
 
営業時間を延長するあたりに、ハリーポッターの順調さが伺えますね。 
しかし、順調なのはハリポタだけではないんですよ。 
 
春、夏、連続開催となった「ワンピース」もかなりの人気なんです。 
 
 
「ワンピースプレミアショー」は、前売りチケットもあっという間に売り切れていましたし、ショーを観た人たちの評価や感想も非常に高いものが多くて、満足度は120%という感じですよ。 
 
 
そして、ワンピースといえば「レストラン」の人気も非常に高いんですよね。 
同時に2店舗開催しているのもすごいなぁ~って思うのですが。 
 
「サンジの海賊レストラン」。 
こちらは、1日5回開催にもかかわらず、予約チケットは完売。 
当日券も手に入るかはビミョーな感じです。 
 
先日、8月8日に、追加開催分のチケットが販売されましたが、こちらもすぐに売り切れとなっていましたね。 
 
 
そして、もうひとつのレストランが「麦わら一味の宴レストラン」です。 
 
こちらは、「サンジの海賊レストラン」とは違い、ショーをメインとしたレストランではないのですが、「乾杯タイム!」というイベントがあって、それがすごく楽しそうなんですよねぇ・・・ (*^_^*) 
 
usj_onepiece_restaurant_kanpai 
 
 
定期的に「乾杯」のイベントが始まるんですが、運が良ければ、その乾杯イベントに「ウソップ」「ブルック」が登場することがあるんです。 
 
 
ほら、これ・・・ 
 
usj_brook_usopp_kanpai 
 
 
この写真画像を見ただけで、すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。 
 
一緒に乾杯したーい! \(^o^)/ 
 
 
ただ・・・ 
ウソップやブルックは、いつも登場してくれるというわけではないようで・・・ 
 
「ワンピースプレミアショーの開催日のランチタイム」に登場してくれるみたいです。 
でも、必ずというわけではないようなので、店頭でクルーのお姉さんに確認した方が良いですね。 
 
「麦わら一味の宴レストラン」は9月7日(日)までですからね。急がなくちゃ! 
 
「ワンピースプレミアショー開催日」と入場除外日をまとめておきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, ホテル・レストラン   パーマリンク