USJ ワンピース プレミアショー ついに千秋楽(最終日)! サプライズが起こるかもよ


スポンサードリンク

USJで2014年7月4日から開催されていた「ワンピース プレミアショー 2014」が、ついに千秋楽を迎えます。最終日にはなにかサプライズが起こるかもしれませんよ!今年のプレミアショーは「春」と「夏」の連続開催で話題となっていましたが、その前評判に勝る公演内容だったようですね。ショーを観た人たちの感想も非常に評価の高いものが多いようですしね。

 
 
ええーっ! 
もう9月も終わっちゃうのぉー (>_<)    なんだか季節が進むのって、とっても早いんですよねぇ・・・      秋になって、USJで開催されているイベントも「ハロウィン」へと。  現在は、「ハロウィンホラーナイト」が話題となっていますね。 
 
2014年は、去年よりもかなりパワーアップしたようで、ゾンビたちの数もレベルもアップしているようです。 
 
それだけでなく、恐怖の度合いもアップしているみたいですよ・・・ 
 
 
そんな中、9月30日「ワンピースプレミアショー2014」が千秋楽(最終日)を迎えます。 
 
 
usj_onepiece_premiere_2014_summer 
 
 
USJのワンピースといえば、超人気のショーなので、7月4日から9月30日までの開催期間中のチケットは、好調な売れ行きだったようですね。 
 
欲しくても手に入らないという人も多かったようですよ。 
 
 
2014年のプレミアショーは、「春」に続いて「夏」も連続開催されたんですが、そのどちらも連日、たくさんの人たちで盛り上がっていましたし、ショーを観た人たちの感想や評価も非常に高かったようですよ。 
 
 
そんな「ワンピースプレミアショー2014」も、明日9月30日(火)で最終日となってしまいます。 (T_T) 
 
出演者さんたちも、このロングランを演じてきたということで、感慨ひとしおなのではないでしょうか。 
 
明日の千秋楽は、かなり気合の入った演技を見せてくれると思いますよ・・・ 
 
 
それと同時に「サプライズが起こるのか」という点にも注目です。 
 
「初日」や「千秋楽」、または何かの節目となる公演日には、通常公演のステージの後に声優さんがサプライズで登場するといった「通常公演とは違った演出」が用意されている場合があるんですよ。 
 
 
明日30日は「最終日」ですからね。 
誰もがビックリするような仕掛けがあるのか、それともビッグなゲストが登場するのか・・・ 
 
何らかの「サプライズ」が用意されていることを期待してしまいますよね。 (*^_^*) 
 
 
もしかしたら何もないかもしれませんけど・・・ 
 
 
9月30日の公演最終日の開場時間は19:15。 
公演開始時間は、19:45です。 
 
ルフィたちと一緒に盛り上がりましょう! 
 
よく読まれている関連ページ 
ワンピースプレミアショー最終日。やっぱり起こったサプライズ! 
「ワンピースプレミアショー夏」初日はサプライズゲスト田中真弓、山口勝平が登場 
USJ「入場除外日」に注意!プレミアショーの予約には注意が必要です

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, チケット   パーマリンク