USJ ショー ワンピースが終了後のおすすめは? モンスターライブショーでしょ!ビートルジュース最高です


スポンサードリンク

「ワンピースプレミアショー2014春」は5月11日で最終回です。ワンピース終了後のおすすめのショーはなんでしょう?ショースケジュールでは、次のショーの日程はまだ発表されていませんねぇ・・・定期開催のショーなら、断然「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」がおすすめでしょ!「ビートルジュース」のトークはおもしろくて最高ですよ。

 
 
今日は5月11日(日曜日)です。 
USJの人気アトラクション2つが終了してしまいますね。 
 
ひとつは「モンスターハンター・ザ・リアル2014」 
等身大の「ティガレックス」や、ストリートショーで楽しませてくれた「リアル・アイルー」や「パーク限定、ミニババコンガ」などなど・・・ 
 
モンハンを知らない人でも楽しむことができるような要素もいっぱいのイベントでした。 
 
 
そしてもうひとつは「ワンピースプレミア2014春」 
 
「ワンピースプレミアショー」では、エースとルフィの共演が見どころ! 
特に、エースが登場してくるシーンでは、会場から歓喜の拍手が起こっていたようです・・・ 
 
 
このふたつのイベントは、ショーだけでなく「レストラン」「フード」もコラボ企画として開催されていたのも楽しかったですもんね。 
 
 
モンハンのコラボフードは、ビッグサイズの「こんがり肉G」や回復薬のコラボ「ドリンクG」などなど・・・ 
 
そして、ワンピースは「サンジの海賊レストラン」「麦わら一味の宴レストラン」の2件のレストランがコラボ企画としてオープンしていました。 
 
みんなで一体感を感じられる「乾杯タイム」は盛り上がったようです。 
 
ランチタイムに「ウソップが乱入(登場)」するサプライズもあったりして・・・ 
 
とにかく楽しいイベントでした。 
しかし、大いに盛り上がっていたイベントも、5月11日が最終日となってしまいました。 
 
 
 
この後は次のイベントが始まるでしょうが、5月11日の時点では、次のイベントに関してのの情報はまだ発表されていません。 
 
もうすぐ発表されるのではないかと思っていますが・・・ 
 
 
 
では、モンハンと、ワンピースのショーが終了してしまった後のおすすめのショーはなに? 
ということで・・・ 
 
ショーと言えば、こちらでしょ! 
 
universal_monster_live_show 
 
USJが誇る(?)定期開催のエンターテイメントの決定版! 
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」です。 
 
私としては、このショーがイチオシですね。 \(^o^)/ 
 
 
DJ(進行役)の「ビートルジュース」さんのトークというか「仕切り」がホントにおもしろいんです。 
 
モロ関西のノリで、大阪のパワーを感じますね! 
 
大阪のパワーと言えば、ターミネーター2の「綾小路麗華」さんの方が一枚上手かもしれませんけどね・・・ (*^_^*) 
 
 
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」は、ビートルジュースさんのトークと、モンスターたちのダンスパフォーマンスが見どころ。 
 
会場へ入ったら、恥ずかしがってなんかいられないですよ。 
ビートルジュースに負けないくらいのノリで盛り上がっちゃいましょう。 
 
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」は、ほぼ毎日開催しているのも嬉しいですね。 
曜日によって公演回数が違いますから、事前にショースケジュール(開催時間)をチェックしておきましょうね。 
 
ちなみに、 
5月12日(月)は、 
 13:30 
 15:00 
 16:30 
の3回公演ですが、 
5月17日(土)、18日(日)は、 
 12:15 
 13:45 
 15:15 
 16:45 
の4回公演です。 
 
ショーの時間は、約30分間です。 
もう、しっかり楽しませてくれるという感じですね。 \(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク