まだまだ暑い! USJのウォーターバトル or サプライズパーティーどちらが楽しそう?


スポンサードリンク

8月は、お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね。熱い夏はUSJのびしょ濡れ、ずぶ濡れのイベントに参加してみてはいかがでしょうか?「ワンピース・ウォーターバトル」そして、「ウォーターサプライズパーティー」と、水に関するアトラクションが2つも開催されているんですよ。さあ、どちらが楽しそうなんでしょうね。

 
 
今日は、お盆も後半の8月16日(土)です。 
今頃は、帰省先のふるさとで、ゆっくりと過ごしている人も多いのかもしれませんね。 
 
しかし、Uターンラッシュは15日(金)から始まっているそうですから、帰省先からの帰りの渋滞や混雑も大変そうです。 
みなさん、お気を付けてね・・・ (^_^.) 
 
 
 
2014年の夏は、スッキリと晴れる日が少ないような印象ですが、みなさんの地域ではどうですか? 
 
「連日猛暑日」というような、厳しい夏という印象ではなさそうな気がしますね。 
 
しかし、ジメジメした暑さは続いています。 
エアコンなしでは、もううんざり・・・ (+_+) 
 
 
そんな暑さを吹き飛ばすイベントがUSJでは、2つも開催されているんですよ。 
 
「ワンピース・ウォーターバトル」 
そして、「ウォーターサプライズパーティー」です。 
 
 
どちらも、大量の水を使用したイベントで、参加者はもちろん、近くにいる人たちもたくさんの水しぶきがかかってくるような、暑い夏にピッタリのアトラクションなんです。 
 
どちらのイベントも、開催期間は9月7日(日)までです。 
 
 
 
 
usj_onepiece_water_battle_2014 
 
「ワンピース・ウォーターバトル」は、ルフィウソップが登場するというところがポイントですね。 
 
ストーリーとしては、ゲスト(あなた)は、海軍の入隊訓練に参加します。 
そこへ、ルフィやウソップが乱入してくるというもの。 
 
それを聞いただけでも、楽しそうな感じがしますよね。 
 
ゲスト、海軍、麦わらたちが入り乱れてのウォーターバトル・・・ 
かなり盛り上がりそうです。 (*^_^*) 
 
 
このイベントは、1日4回も開催されるというのも嬉しいポイントですよね。 
 
「ワンピース・ウォーターバトル」開催場所や開始時間はこちら 
 
 
 
 
そしてもうひとつのウォーターバトル「ウォーターサプライズパーティー」 
 
 
usj_water_surprise_party_2014 
 
 
こちらは、小さい子供さんでも参加することができるウォーターバトルです。 
お父さん、お母さんと一緒に参加できるのはうれしいですね。 
 
まあ、お母さんは参加したくないでしょうけどね。 
かなりずぶ濡れになるみたいですから、お化粧がぁ・・・ (+_+) 
 
 
2014年からは、このアトラクションのショーエリアとは別に「キッズエリア」が新設されました。 
 
やさしいお兄さん、お姉さんたちとの水かけパーティーは、かなり楽しめそうです。 
付き添いで参加したはずのお父さんも、童心に帰ってムキになっちゃったりしてね・・・ (*^_^*) 
 
こちらは、1日に2回~3回開催されます。 
夏限定のびしょ濡れイベント、着替え持参で参加していては如何でしょう。 
 
「ウォーターサプライズパーティー」場所などの詳細情報はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク