USJ 料理の値段 麦わら一味の宴レストランの美味しそうなメニューの料金はいくらなのか調べてみました


スポンサードリンク

USJで開催中の「麦わら一味の宴レストラン」料理の値段が知りたいです・・・ってことで、美味しそうなメニューの画像が載っていますが、料金はいくらなのか調べてみました。「宴メニュー」はどれをも見ても美味しそうですね。

 
 
USJで開催されている「ワンピースプレミア」 
このイベントは、「ショー」と「レストラン」とで私たちを楽しませてくれています。 
 
ショーは、ルフィとエースの物語がモチーフになった「ワンピースプレミアショー2014春」ですね。 
 
このショーを見た人の満足度も高いようで、内容も見ごたえのある仕上げになっているようですよ。 
 
 
レストランは、「サンジの海賊レストラン」「麦わら一味の宴レストラン」のふたつ。 
 
 
このうちの、「麦わら一味の宴レストラン」は、海賊たちがド派手に(?)宴会を楽しんでいるようなムードに仕上げられたレストランなんですよ。 
 
 
usj_mugiwaraichimi_utage_restaurant 
 
なんといっても「宴」ですからね。 
すごく楽しそうなレストランなんですが・・・ 
 
このレストランの楽しみのひとつは「乾杯タイム」ですね。 
 
「乾杯タイム」になると、ルフィの声で、全員が乾杯をするというイベントが始まるようです。 
 
 
で・・・ 
日にち限定ですが、その「乾杯タイム」にウソップが乱入(?)して来るサプライズもあるようですから・・・ 
 
usj_onepiace_show_usopp_restaurant 
 
この画像からも、楽しそうな「宴」のイメージが伝わってくるようですね・・・ \(^o^)/ 
 
ウソップの「乾杯タイム」は以前紹介しましたね。 
「麦わら一味の宴レストラン」にウソップ登場です! 
 
 
 
そして、気になるのが料理です。 
ボリュームのあるメニューが用意されているみたいですよぉ~ 
 
 
usj_mugiwaraichimi_utage_restaurant_menu 
 
 
美味しそうですねぇ・・・ 
 
 
えーっと、ルフィふうに言うと・・・ 
 
うひゃー、おい! 
美味そうだぞ!これ!
 
って感じでしょうか。 
 
 
料理が美味しそうなんですが、気になっちゃうのが・・・ 
料理のネーミングですよね。 
 
 
「肉食いてぇ!でっかい骨付いたやつ!!」 
 
とか 
 
「魚食いてぇ!うまそうに焼いたやつ!!」 
 
「カレー食いてぇ!豚のちょ~うめえやつ!!」 
 
・・・って! 
これ、料理名じゃないやん! 
 
ルフィの「食べたいリクエスト」そのまま言ってるだけやん! 
遊びごころ(?)いっぱいの「麦わら一味の宴レストラン」です。 (*^_^*) 
 
ではまた・・・ 
 
 
 
 
 
 
・・・って、 
料理の値段、言ってなかったね。 (^^ゞ 
 
 

「麦わら一味の宴レストラン」メニューの料金一覧

 
◆肉食いてぇ!でっかい骨付いたやつ!! 
骨付き肉と骨付きチキン、焼き野菜、ターメリックライス 
1,850円 
 
◆魚食いてぇ!うまそうに焼いたやつ!! 
サーモングリル、串焼き野菜、ターメリックライス 
1,800円 
 
◆カレー食いてぇ!豚のちょ~うめぇやつ!! 
豚のココナッツカレー、串焼き野菜、ターメリックライス 
1,750円 
 
◆おまえら宴だぁ~!!!キッズプレート 
※お子様のために(11歳まで) 
ハンバーグ、骨付きチキン、エビフライ、ナポリタン、麦わらライス 
1,200円 
 
◆3個ささったやつ!!~パイン、カップケーキ、ブラウニー~ 
580円 
 
◆魚なのに甘いやつ!!~マドレーヌ~ 
580円 
 
◆ソフトドリンク(宴だぁ~!祝杯ボトル・ルフィ/チョッパー) 
1,400円 
 
◆生ビール 
720円 
 
◆ノンアルコールビール 
470円 
 
◆角ハイボール 
520円 
 
◆ソフトドリンク(R/L/スーパーラージ) 
300円/360円/500円 
 
◆ホットコーヒー 
300円 
 
◆紅茶 
300円 
 
◆アイスコーヒー/アイスティー(R) 
300円 
 
◆アイスコーヒー/アイスティー(L) 
360円 
 
◆アイスカプチーノ 
410円 
 
◆ホットチョコレート 
410円 
 
◆ミネラルウォーター 
200円 
 
◆100%ジュース(オレンジ/アップル) 
410円 
 

 
これなら、メニュー的にも充実しているのではないでしょうか。 
 
お値段も・・・ 
まあ、テーマパークですから、こんな感じでふつうでしょ。 
というか、「安い」と思いますよ。 
ちょっとした料理を頼んだら、2,000円から3,000円くらいはいっちゃいますから。 
 
 
料理自体もですけど、「そこでしか味わえない雰囲気」を楽しみに行くわけですからね。 
 
この雰囲気という意味では、「麦わら一味の宴レストラン」は最高でしょ! 
きっと楽しめると思いますよ。 
 
「麦わら一味の宴レストラン」の場所は、ジュラシックパーク内の「ディスカバリーレストラン」です。 
普段は、ジュラシックパークをモチーフにしたレストランとして営業しているのですが、ワンピースプレミア開催期間中のみ「麦わら一味の宴レストラン」として、装飾やメニューなどを変更して営業しているんですね。 
 
「麦わら一味の宴レストラン」の中央にある大きな骨の正体は、「ジュラシックパークのREX(ティラノサウルス)の化石」ですよね。 
 
ルフィたちに食べられちゃったんだ・・・みたいな感じで。 
うまく利用してあるなぁ・・・と。 (-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, ホテル・レストラン   パーマリンク