USJ 進撃の巨人・ザ・リアル 巨人の大きさがハンパない! ホントに50m級なの?


スポンサードリンク

USJで2015年冬に開催される「進撃の巨人・ザ・リアル」イベントの詳細情報が発表される日程が告知されました。それと同時に「巨人像」のイメージ画像も公開されたのですが、巨人の大きさがハンパないんですよ!USJのゲートと比べると・・・ホントに50m級なのかな?開催期間やイメージ画像も掲載します。

 
 
USJが巨人に支配される・・・? 
そういっても過言ではないくらいの衝撃です。 
 
 
USJは現在も「ハリーポッター効果」で、連日賑わっていますよね。 
つい先日は「バタービール売上100万杯達成」というニュースも飛び込んで来たばかりです。 
USJ「バタービール100万杯達成記念リツイートキャンペーン」応募方法と期間 
 
 
そして、ハロウィンイベントの後には「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」そして「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015」と、ワクワクするようなイベントが連続して開催されます。 
USJ、ギネス認定のクリスマスツリーの点灯時間といつまで点いているのか 
USJ「カウントダウンパーティ」のチケットと専用パスについて 
 
 
 
まさに絶好調のUSJですが、2015年も熱い話題を提供してくれそうですよ。 
 
なんといっても楽しみなのが「進撃の巨人・ザ・リアル」でしょ! 
 
 
usj_shingekino_kyojin_the_real_img 
 
 
 
 
USJで開催されていた「モンスターハンター・ザ・リアル」の場合は、等身大の「リオレウス」や「リアレイア」、そしてハンターの防具などが展示されていたんですが、そのクオリティーの高さは大満足だった人も多かったようですからね。 
 
 
進撃の巨人のクオリティーって・・・ 
 
立体起動装置なども展示されているのなら、是非とも見てみたいですし、できれば装着してみたいですよね。 
さすがに装着は無理か・・・ (^^ゞ 
 
 
そして、巨人も展示されるとしたら、モンハンのモンスターの時のように「実物大」になるのかなぁ・・・ 
 
 

「進撃の巨人・ザ・リアル」開催期間

 
2015年1月23日(金)~5月10日(日)までの期間開催です。 
 

想像を絶する、圧倒的なクオリティ。 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだからこそ体感できる「進撃の巨人」の世界。 
その恐怖そのものも絶望も、全ては目の前で現実となる。

 
 
 
 
そして、こんな画像が・・・ 
 
 
usj_shingekino_kyojin_ookisa 
 
 
「進撃の巨人・ザ・リアル」の告知なんですが、驚くのは巨人の大きさです! 
 
 
これって、USJのシンボルとなっている巨大なゲートとほぼ同じくらいの大きさじゃないですか? 
 
巨人の右側にあるジョーズのオブジェや人間と大きさを比べると、本当に50mくらいあるんじゃないの?って思ってしまいます。 
 
 
巨人が展示されるとしても、頭の部分だけになるだろうなぁ~と思っていたので、この画像はかなりインパクトがありましたね。 
 
ホントにこんな巨人を造れるの? 
風とかで倒れたりしないの? 
なんて、余計な心配をしてしまいますけど・・・ (*_*) 
 
「進撃の巨人・ザ・リアル」の詳細情報が明らかになり次第、USJファンポケットでもお知らせしますからね。 
この大きさは楽しみですねぇ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク