USJ 進撃の巨人 いつから? 実写版映画のキャストも決定 エレンは、リヴァイは誰なの?


スポンサードリンク

ハリーポッター効果で快進撃を続けるUSJに、またまたニュースです。今や世界的ヒット作品となった「進撃の巨人・ザ・リアル」が登場することが決定したんです。気になるのは、進撃の巨人の開催日はいつから?ということですよね。さらに、実写版映画のキャストも決定しました。エレンは、ミカサは、リヴァイは誰なの?

 
 
ハリポタの新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンしたことによってUSJは絶好調といっても良いくらいの勢いですね。 
 
 
この効果によって、USJの7月の入場者数は約87万人となり、7月の来場者数は開業以来最高を記録したと発表されました。 
 
ハリーポッターがオープンしたのは7月15日ですから、7月の来場者数といっても「ハリポタ効果」があったのは、実質的には半月間ですからね。 
 
本当の意味で数字として表れるのは、8月の来場者数ですよね。 
8月が、どこまで記録を伸ばすのかが楽しみです。 
 
 
 
ということで、まさに勢いづいているUSJが次に繰り出してくるのは、なんとなんと・・・ 
 
「進撃の巨人・ザ・リアル」です。 
 
 
usj_shingekino_kyojin_the_real_img 
 
 
次は、進撃の巨人をUSJに登場させてしまうんですね・・・ (@_@;) 
 
 
「ザ・リアル」のシリーズは「モンスターハンター・ザ・リアル」が高い人気を誇っていますが、この方向性のイベントととして開催されるのでしょうね。 
 
現時点では、「進撃の巨人・ザ・リアル」に関しての詳細情報は明らかにされていないので、推測の域を出ませんが・・・ 
 
モンハンの等身大モンスターたちがオブジェとして展示されていたのと同じように、おそらく、巨人たちが展示されるのではないかと思うのですが。 
 
となると・・・ 
「等身大の巨人」ってこと? 
 
これは、実現したなら、相当ワクワクしますよね。 
だって、50mの巨人がそびえ立つなんて・・・ 
 
そうなってくれると嬉しいですね。 
 
 
あとは、「立体機動装置」の展示などもされるんじゃないでしょうか。 
 
 
そして、期待してしまうのが「リヴァイ兵長関連」のグッズや展示品などですね。 
 
リヴァイ兵長って、本当にファンが多いですからね。 
最初の登場のシーンでは、嫌なヤツだったんですけど・・・ 
 
 
「進撃の巨人・ザ・リアル」の開催期間は、2015年1月23日から5月10日までです。 
 
これは、行ってみたいですね。 (*^_^*) 
 
 
そして、映画の「実写版・進撃の巨人」のキャスティング(俳優陣)が発表されました。 
 
主演は「三浦春馬」さんというくらいしか明らかにされていないので、一体誰がどの役をやるんだろうと、すごく気になってしまいますよね。 
 

映画、実写版・新劇の巨人 キャスト(俳優陣)

 
◆三浦春馬 
◆長谷川博己 
◆水原希子 
◆本郷奏多 
◆三浦貴大 
◆桜庭ななみ 
◆石原さとみ 
◆松尾諭 
◆ピエール瀧 
◆國村隼 

 
 
三浦春馬さんは「エレン」でしょ。 
 
気になる「リヴァイ兵長」は長谷川博己さんじゃないのかなぁ・・・ 
 
でも、長谷川博己さんって身長低くないでしょ。 
183cmもありますから、すごくでっかいリヴァイ兵長になっちゃいますよね・・・ 
ちがうのかな? 
 
石原さとみさんも、誰を演じるんだろう・・・? 
 
こちらの情報も、分かり次第、USJファンポケットで紹介して行きますね。 (^.^)/~~~ 
 
映画「進撃の巨人・実写版」キャストの写真画像を見ながら、誰がどの役をやるのか予想してみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク