USJ ターミネーター 運営休止になります 綾小路麗華さんともしばらく会えなくなっちゃうね


スポンサードリンク

USJ(ユニーバーサル・スタジオ・ジャパン)の人気アトラクション「ターミネーター2:3D」が来週から、運営休止になります。あの「綾小路麗華」さんともしばらく会えなくなっちゃうね。

 
 
USJの人気アトラクション「ターミネーター2:3D」が運営休止になります。 
休止期間は以下のとおりです。 

<ターミネーター2:3D、運営休止期間> 
2014年2月24日(月)から2月27日(木)まで 

 
 
ターミネーター2と聞いて、何(誰)を想像しますか? 
 
アーノルド・シュワルツェネッガーとか 
サラ・コナーとジョン・コナーの親子とか 
ジェームズ・キャメロン監督とか・・・ 
 
このあたりを思い浮かべた人は、映画の「ターミネーター2」をイメージした人でしょうね。 
 
 
「ターミネーター2」と聞いて、何(誰)を想像しますか? 
と聞かれて、「綾小路麗華さん」と答えた人は、USJ通(?)ですよ。 (^_^.) 
 
綾小路麗華さんとは、USJのアトラクション「ターミネーター2:3D」の客席へに入場する前のホールの部分で軽妙なおしゃべりでゲストを楽しませてくれるお姉さんなんです。 
 
私も、初めて綾小路麗華さんを見た時には、驚きと感動でしたね。 
本編の「ターミネーター2:3D」のアトラクションよりもインパクトがありましたから・・・ 
 
 
なんと言うんでしょう・・・ 
関西独特の、客のいじり方というか、どんな答えをしても上手く拾っておもしろくしてくれる頭の回転の速さに驚かされました。 
 
私個人的には、アトラクションよりも綾小路麗華さんの方が楽しみなんですよねぇ (*^_^*) 
 
 
で・・・ 
この「綾小路麗華」さんは、何人もの方が演じて(?)おられるのですが、すごく綺麗な麗華さんと、まあまあ・・・う~ん・・・な麗華さんがいたりして。 
 
美しい麗華さんだと、外見も良くてしゃべりもいけるのかぁ・・・ 
と、感動してしまいます。 
 
 
と・・・ 
そんな楽しみ方もあり・・・の「ターミネーター2:3D」ですが、来週(2月24日)から運営休止になってしまいます。 
 
usj_terminator2 
 
24日から27日までの4日間だけですので、長い休止ではないですけどね。 
 
 
「ターミネーター2:3D」は、3D専用のメガネをかけて楽しむアトラクションなんですが、スクリーンから飛び出してくる映像の迫力はすごいですよ。 
 
ターミネーターは、画像も綺麗でしたし、3Dで飛び出してくる映像が、金属っぽいサイボーグだったりするので、質感が立体に見えやすいというか・・・ 
思わず避けちゃったりしました。 
 
でも、3Dの映画やアトラクションを観ている時って、3Dメガネを外してスクリーンを見たくなっちゃいません? 
 
「立体に見える仕組みは、こうなってるんだぁ~」 
なんて思いながら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク