USJ モンハン 2014 もう行ってきた? ティガレックスとハンターのリアルさはどうなのかなぁ?


スポンサードリンク

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のモンハン2014、もう行ってきた?ツイッターでも画像付きで紹介されていますね。実物大のティガレックスとハンターのリアルさはどうなのかなぁ?

 
 
今年で3回目となる、USJの超人気アトラクション「モンスターハンター・ザ・リアル2014」もう行ってきましたか? 
 
このイベントは「ザ・リアル」というだけあって、ハンターが身に着けている武器や防具、また、実物大に再現されたモンスターなどが見どころのイベントなんですね。 
 
モンハンをやり込んでいるファンなら、そのリアルさもパッと見て判るでしょうから、楽しさも倍増というところでしょう。 
 
 
USJ公式ツイッターでも、その様子が画像付きでツイートされていました。 
こちらです。 
usj_twitter_monhan_140210 
 
さずがにこの画像だけでは、防具の細部まで作り込まれているのかなんて、判別はできないですかねぇ・・・ 
やっぱり、本物を見に行かないとね。 
 
 
それに、実物大のティガレックスの場合は、「咆哮」もポイントですからね。 
これは、画像では伝わらないですから・・・ 
 
実際に見に行って、ティガレックスの「咆哮」を体験した人の画像を見ると、耳を押さえている人が多いですもんね。 
 
いったい、どれくらいのボリューム(声)なんだろう? 
そう思ってしまいます。 
 
 
そしてもうひとつ・・・ 
「モンスターハンター・ザ・リアル2014」イベントに行ったら、これは押さえておいてほしいというアイテム(?)があるんですが・・・ 
 
「こんがり肉G」です。 
 
前回のイベントの時よりも、パワーアップしてビッグサイズになっているようです。 
「こんがり肉G」は、事前に調べたりせずに、USJへ行って本物を体験してほしいですね。 
 
かなりのボリュームのようですから、一人では食べきれないかも・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション   パーマリンク