USJ 巨大ウォーターキャノン 60mの水柱は圧巻です 2014年は水の量も150%アップ?


スポンサードリンク

この夏、USJで開催される「ウォーター・サプライズ・パーティー」はすごいみたいですよ。「巨大ウォーターキャノン」が噴射する、60mの水柱は圧巻です。どれくらいの範囲まで水を被っちゃうんだろうね?2014年はびしょ濡れになる人が去年の2倍。そして、使用する水の量も150%アップなんだって。50%アップじゃなくて、150%アップなの?それって倍以上になってるってこと?

 
 
さあ、7月ですね。 
「夏」ですよ! 
 
2014年のUSJの夏は・・・「ずぶ濡れ」です。 \(^o^)/ 
 
 
ユニバーサルスタジオジャパンで、7月4日(金)から9月7日(日)まで開催される、「ウォーター・サプライズ・パーティー」は、とにかくずぶ濡れになっちゃうイベントなんです。 
 
 
「ずぶ濡れ」って言うほど、本当に水がかかるの? 
 
って思っているあなた・・・ 
あまいです。 
 
 
このイベントは、とにかくすごいですよ。 
 
何がすごいかって・・・? 
 
 
 
クルーたちが「容赦ない」 
 
イベントが始まったら、周りの人たちに、とにかくバッシャバッシャと・・・ 
ものすごい勢いで水をかけてくれる(?)んですよ。 
 
 
男の人たちは、ウォーターガン(水鉄砲のでっかいヤツ)で攻撃(?)して来るかな。 
 
女の人たちは、水の入ったバケツを持って、そこからバシャバシャと水をかけてきます。 
しまいにゃあ、アンタ、バケツから直接・・・ 
 
もう、バシャーっと、横殴りな感じで・・・ 
 
 
こうして見ると、女性のクルーの方が「容赦ない」ですね。たぶん・・・ 
参加者たちを、確実に「びしょ濡れ」にしてくれます。 
 
 
 
そして、このイベントのクライマックスが「巨大ウォーターキャノン」です。 
 
 
usj_water_surprise_party_water_cannon 
 
 
ドーン!って・・・ 
水柱が、60mの高さまで吹き上がるんですよ。 
 
これは迫力ありますね。 
ちょっと怖いかも・・・ (>_<)      もう、イベント終了時には、びっちょびちょでしょう。 \(^o^)/      やられてるだけじゃ楽しくないので、こっちもウォーターガンで応戦しなきゃね。      usj_water_surprise_party_2014 
 
 
冒頭でも書きましたが、今年は水の量が「150%UP」って・・・? 
 
去年の水の量を「100」だとすると、今年の量は「250」になるってこと? 
 
「50%UP」で「100」が「150」になるんじゃなくて・・・? 
 
 
だとしたら、とんでもなくびしょ濡れにされるってことなのかなぁ・・・ (+_+) 
 
 
でも、とにかく楽しそうな「ウォーター・サプライズ・パーティー」。 
ぜひ、参加してみたいですね。 
 
開催期間と開催場所をまとめておきましたので、参考にして下さい。 
「ウォーター・サプライズ・パーティー2014」開催場所のマップも掲載

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, その他, イベント・アトラクション   パーマリンク