USJ よやくのり 対象アトラクション 開始期間 予約システムの注意事項を掲載しておきます


スポンサードリンク

USJで、新しく導入される予約システム「よやくのり」。このシステムの対象アトラクションやよやくのり開始期間、予約システム利用上のの注意事項などを掲載しておきます。「ユニバーサル・ワンダーランド」に行く人は、事前にチェックしておきましょうね。

 
 
USJにこの春から導入される新システム「よやくのり」は、アトラクションの待ち時間を有効に使うことができる非常に嬉しいシステムなんですよ。 
 
使い方はとってもに簡単ですので、事前にチェックしておいて、「ユニバーサル・ワンダーランド」に行く人は、実際に利用してみてはいかがでしょうか? 
 
当サイト(USJファンポケット)では、昨日(2月24日)に「USJに予約システムが導入される」という内容をお知らせしました。 
 
 
で・・・ 
今日になって、USJの公式サイトで「よやくのり」のページが公開されていたので、ちょっとだけビックリしてしまったのですが・・・ 
 
公式発表する前に、公式サイトのページ・・・ 
仕上げて公開しておかなかったのかい・・・ 
って・・・ (^_^;) 
 
usj_yoyakunori 
 
この「よやくのり」というシステム、簡単に言うと「入場したいアトラクションを時間予約しておいて、待っている時間を食事やその他の事に使えるよ」というシステムなんですね。 
 ↑ 
この説明じゃ、余計に分かりにくいか・・・? 
 
アトラクションを1個だけ予約しておくことができるシステムなんです。 
で・・・ 
予約した時間に行くと、優先的に入場できるということなんですね。 
 
ただ・・・ 
このシステム。 
全てのアトラクションに使えるという訳ではありません。 
対象となるアトラクションが決まっています。 
 
その他には、予約できる時間が18:00までと決まっていたり、一度に予約できるアトラクションは1個だけと決まっていたりします。 
 

<「よやくのり」の注意事項> 
◆同時に複数のアトラクションを予約することはできません。 
◆予約受付時間は、17:15までです。 
◆予約ができる時間は、18:00までです。それ以降の時間で予約することはできません。 
◆予約できるのは、対象となっているアトラクションのみです。 
2014年3月時点では以下のアトラクションのみです。 
フライング・スヌーピー 
スヌーピーのグレート・レース 
エルモのバブル・バブル 
ビッグバードのビッグトップ・サーカス 

 
 
この「よやくのり」が開始されるのは、2014年3月8日(土曜日)からです。 
 
「ユニバーサル・ワンダーランド」に行く人は、利用してみてはいかがでしょうか。 
「よやくのり」の使い方(手順)など、詳しくはこちらのページにまとめてあります。 
参考にして下さいね。 
USJ予約システム「よやくのり」ってなに?

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: イベント・アトラクション, 混雑・待ち時間   パーマリンク