USJ 雪のバレンタインになっちゃいましたね 寒さでモンスターたちも元気がなかったのかな?


スポンサードリンク

今日、2月14日のUSJは、雪のバレンタインになっちゃいましたね。せっかくの「モンスターハンター・ザ・リアル2014」のイベントですが、寒さでモンスターたちも元気がなかったのかな?

 
 
また、雪になっちゃいましたね。 
2月8日は、日本海側でも雪になって、関東地方では40年ぶりの記録的な大雪となったばかりなのに・・・ 
2週続いて大雪の日本列島ですね。 
 
wt_yuki300 
 
この雪は、今夜からは冷たい雨に変わり、明日の午前中は雨模様になりそうです。 
今日は、せっかくのバレンタインデーなのに、雪になってしまったらチョコを渡しに行けないよぉ・・・(涙) 
という人も多いんじゃないでしょうか? 
 
でも、「この雪の中を渡しに来てくれたんだ・・・」って、好印象に受け取ってくれる人もいるかもしれませんしね。 
 
愛があれば・・・ 
雪なんかにめげちゃいられないですよね。 
 
 
雪にもめげずにがんばって営業しているUSJですが、さすがに危険が予想されるアトラクションいついては、運営休止になってしまいます。 
 
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜」などは運営休止だったのではないでしょうか。 
 
逆に、「バックドラフト」などは、この寒さで冷え切った体を温めてくれる絶好のあったかアトラクション(?)として人気だったりしてね? 
屋内だし。 (^_^;) 
 
以前もお伝えしたように、2月のUSJは営業時間が短いです。 
今日も、10:00開園で、17:00には閉園してしまいます。 
 
どのアトラクションをどの順で回るかの計画をねってから行かないと、あれこれ迷って適当に並んでいるうちに、閉園時間になっちゃった・・・ 
なんて事にもなりかねませんからね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
カテゴリー: USJ:ユニバーサルスタジオジャパン, イベント・アトラクション, 混雑・待ち時間   パーマリンク